1


テレビ放送 テレビ新広島1、テレビ大阪1、WTV1、J SPORTS 1
ネット配信 J SPORTSオンデマンド




今日も阪神は特にスタメン内容変わらずだね、まぁ3連敗したけどまた慌てふためいて打順だ何だいじってもしゃーない時期だしなw でも先発が西で捕手は坂本なのね、先日広島とのオープン戦時は梅ちゃんだったからその組み合わせだと思ってた。明日の伊藤くんとのコンビに備えてかな?



阪神はスタメン変えないのな




ヨシ!!今日は誠志郎だな 西梅とか言うくだらないコンビを解体できて嬉しいよ あとは勝ってくれ  https://twitter.com/baseballkingjp/status/1508721443596472321 



多分この打順ハマらない 5番糸井さんの方がまだハマると思う  https://twitter.com/baseballkingjp/status/1508721443596472321 






打順変えてないのか🤔 とにかく開幕3連戦のことは忘れてしっかり勝ちに行こう👍 バイトで見れないこと多いけど、今日こそいい結果になっていることを願ってます😊  https://twitter.com/BaseballkingJP/status/1508721443596472321 












開幕オーダーきたあああああああああ  https://twitter.com/baseballkingjp/status/1508721443596472321 



阪神のスタメン見て呆れた



まって本当に嬉しい…! 爪痕めちゃめちゃ残して週末の阪神戦でもスタメンで出てくださいお願いします!!!!!()


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title