1


<広島3-2阪神>◇31日◇マツダスタジアム

鯉キラーの阪神先発秋山拓巳投手をもってしても、連敗は止まらなかった。4回までは無安打も、2点目をもらった直後の5回に長短4安打で2失点。6回は2死二塁からマクブルームに勝ち越し二塁打を浴びて降板した。

6回途中6安打3失点の粘投も、1敗目。昨季5勝を稼いだお得意さまだったが、「今季初登板の中で少し慎重になりすぎた部分があった。もう少し長いイニングを投げたかった。途中でマウンドを降りることになり悔しい」と肩を落とした。




2022-03-31 公式戦 阪神・秋山 拓巳 5.2回 80球 3 失点 被安打:6 奪三振:3 与四球:1 与死球:0 最速:136km/h ストレート平均:133.6km/h #プロ野球 #阪神タイガース #tigers_bst pic.twitter.com/1UMxEfXBXi




大ちゃんサンキュー コーチしてくれ〜 【大石大二郎】救援陣手薄で初回から飛ばさざる得なかった阪神秋山拓巳 打線には前向きな兆候  https://www.nikkansports.com/baseball/column/analyst/news/202203310001295.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



2022/03/31 阪神・秋山拓巳 #Tigers_summary pic.twitter.com/VYiwYicuHf



【開幕6連敗】ふざけんじゃねぇ!!球団ワースト記録更新!秋山拓巳かわいそう。  https://youtu.be/UmTr8dcbY0k  @YouTubeより 最初の咆哮最高



秋山拓巳さん、なんかベテランって感じの雰囲気になってきたな



もうそんなに手加減してやらなくてもいいと思うよ… 【阪神】球団ワーストの開幕6連敗 2点リードも先発・秋山が踏ん張れず「悔しいです」(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/cef7345c5e1e6a91b1e9284e9a5665c662a4c9cc 



阪神タイガース🐯 阪神2●3広島 もう引くわ。勝たれへんようになってるの?なんか怖いわ。魔の6回。今年は6回が課題なんかも。秋山は責められへんと思う。打線もあとちょっとなんとか点取られへんのかな。その中で大山は頑張ってると思う。でもこのまま調子上がっても4番にするのは反対。 そろそろ。



3月勝ちなし。史上最悪の連敗。阪神が逆転負けで球団ワーストの開幕6連敗を喫した。五回までに佐藤輝の適時打などで2点を先行したが、四回までノーヒット投球の秋山が五回につかまった。



秋山でカープに勝てないなら何に勝てるんや?阪神は



ザブングルおった。 【阪神】球団ワーストの開幕6連敗 2点リードも先発・秋山が踏ん張れず「悔しいです」(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/cef7345c5e1e6a91b1e9284e9a5665c662a4c9cc 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title