1


阪神ジェフリー・マルテ内野手(30)が3日、右脚のコンディション不良で出場選手登録を外れ、2軍に合流した。

午前中に鳴尾浜で約1時間半、治療に専念言葉を交わした平田2軍監督は「ちょっと慎重にじゃないけど、やっぱり(時間が)かかると思うよ」と見通しを明かした。昨季22本塁打のマルテは開幕から不動の3番で出場し、1日巨人戦の5回の守備から退いた。平田2軍監督は「本人は『テーピングをぐるぐる巻きにしてでも試合に出たい』ってことを言っていたけど、そうはいかん。まだまだロングシーズンだから、治すことを先決に」と説明した。




【阪神】マルテ「時間がかかると思うよ」平田2軍監督 右脚のコンディション不良で2軍合流(日刊スポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/25acbe2e3069f47dcd83292bf2a24087005ba8e0  これはグッバイかな



なぜ サード #佐藤輝明    ファースト #大山悠輔 にしないんだろ。#マルテ 離脱の今がチャンスなのに! 阪神・マルテ長期離脱の可能性も? 2軍施設で治療行う(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https%3A%2F%2Fnews.yahoo.co.jp%2Farticles%2Fa5790120f34f30eeecc2b8aeb5105d56d442c6d9&preview=auto 




ファースト大山サード佐藤。 マルテ離脱+9連敗を機にこの布陣にして欲しい。 マルテの選手としての価値は充分理解しているが、マルテが復帰したとしてもこれで行きたい。 それだけこの布陣には価値がある。 この布陣は阪神の未来 #阪神タイガース



阪神の内野の失策を減らす為に 二遊間に関しては やはり中野君のスピードについていける存在が理想 糸原君は二遊間の連携で 中野君のスピードにはついていけてないからね 糸原君三塁。もともと本職だったし その方が安定感は増すかな 一方でマルテさんが復帰したら 大山君は三塁に戻るだろうし pic.twitter.com/72D0RVTFRR



あ、べつにマルテが嫌いとかではなく好きよ?ただ外国人枠使う上に いつ離脱するか分からんスペな上に タイトル争い出来ない外国人を抱える程阪神に余裕はないと去年シーズン後半に言った ただヤクルトや読売みたいに核がいるチームなら厄介な強化パーツだとは思うが。



つか阪神酷い。まさかスアレスの穴がここまでとは思わんかった。 まぁ評論家ではないが去年の新人が思わぬ活躍して結果2位やのにたいして何も補強せずに佐藤、中野、ニ年目選手と新人に頼って、マルテも2割6分位の選手やのにバッター補強せずスアレス抜けただけの去年と同じで行ける思ったのが間違い



阪神・マルテ長期離脱の可能性も? 2軍施設で治療行う #SmartNews マルテ、ロハスはもうやめて新しい外人トリマショウ  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/04/03/kiji/20220403s00001173668000c.html 



@torajiro222 当然そうでしょう。ロハスも良くて四球レベルですしね。



阪神・マルテ長期離脱の可能性も? 2軍施設で治療行う(スポニチアネックス) ( ´゚д゚`)アチャー これは、途中帰国パティーンやな。お疲れ様。m(*_ _)m #Yahooニュース #阪神タイガース #マルテは帰国しそうです  https://news.yahoo.co.jp/articles/a5790120f34f30eeecc2b8aeb5105d56d442c6d9 



阪神・マルテ長期離脱の可能性も? 2軍施設で治療行う(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/a5790120f34f30eeecc2b8aeb5105d56d442c6d9  テーピンググルグルにしてでも試合出たい言っても、今の打撃状態ではね😩



返す返すもなんでサンズを解雇したのか、本当にナゾでしかない。土下座して謝って戻って来てもらえよ。 ----- 阪神・マルテ長期離脱の可能性も? 2軍施設で治療行う(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/a5790120f34f30eeecc2b8aeb5105d56d442c6d9 



阪神・マルテ長期離脱の可能性も? 2軍施設で治療行う(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/a5790120f34f30eeecc2b8aeb5105d56d442c6d9  やっぱWowで肉離れかな



投手 ケラー 33.75 アルカンタラ 18.00 ガンケル 9.00 チェン 2軍調整中 ウィルカーソン 2軍調整中 野手 ロハス 0.91 マルテ ケガ離脱 おいおい、阪神外国人一人も活躍出来ないって編成クビきりもんじゃないか?



阪神さん9連敗しちゃってますね……… 去年と違うのはスアレスサンズの退団、青柳コロナで出遅れ、ガンケル開幕腰痛(今日4失点)、今現在はマルテが離脱中……あとはなにかあったっけ……? 確かに難しいけど、そろそろ勝って………対面巨人以外のときに………



今日の阪神戦、 マルテさんが登録抹消した代わりに、 コロナ明けから無双しまくってた豊田さんが上がって来たと知って超期待🥰 なので実は豊田さんのTシャツ(JぺいさんのTシャツとも言う)も着て現地参戦してました✊ 今日は残念でしたが 次は是非、豊田さんの一発が見たいです!!🐯🔥 #TOYODA違い  https://twitter.com/tonkotsudrum/status/1510489971463180288  pic.twitter.com/qRjxab3Ycq



阪神なんでこんなのとマルテだけで助っ人野手を取らなかったんだ?



@anuin114514 よーわからん



いつも思うけど阪神フロントは、サンズ切ったの間違いすぎるよ!何で切ったの!?後半調子落としてたのはマルテも一緒だったはず!そして今季のマルテはこの有様😩サンズがいたら今頃だいぶ違ってただろうな😭



【矢野監督が決断】マルテがスペ体質再発で抹消&豊田の緊急1軍昇格を明言!! 平田監督が絶賛した2軍でのアピールを徹底解説【阪神タイガース】  https://youtu.be/14nxte6BRy8  @YouTubeより pic.twitter.com/aC61cCe7xV



@Hanshininfo ってか江越は何で使わんの?と。 近本以外は決まっていないと宣いつつOP戦で試しただけで結局は信用と言う名の好き嫌い(-_-;) 守り勝つのかファイヤー布陣でも攻め勝つのかも中途半端でどこまでもブレまくり。 OP戦で頑張っても打率1割が平然と起用されるとか、そりゃあ箍も緩むわなと。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title