1


スアレスの後継者誕生!? 阪神の若き新守護神・湯浅京己投手(22)が、一部の虎党から「ユアレス」と呼ばれ始めている。昨季限りで退団した抑えのスアレスと湯浅の名前を掛け合わせた愛称が、SNSで話題沸騰中。早くもチームメートからいじられ、右腕は「言ってもらえるのはありがたいですけど、やっぱりスアレスにはなれない。自分のオリジナルを作れたらいいな」と未来図を描いた。

6日DeNA戦でみせた圧巻の投球で、「ユアレス」の名が一気に広まった。1-1の延長11回。先頭大田の右前への打球を佐藤輝が後逸し無死三塁の大ピンチから、150キロ超えの直球にキレのあるフォークを駆使し、無失点に封じた。「あの場面でゼロで抑えられたのはよかった。自分の間合いで落ち着いて投げることができました」と振り返った。

まだセーブ機会での登板はないが、守護神として今後も競った場面での起用が続く。矢野監督は「厳しいからこその充実感があるやろうし、そういうところから成長していってほしい。本当にいいものがある。どんどん自信を付けていってもらったら、という期待の投手なんで」と全幅の信頼を寄せる。虎の「ユアレス」として、セーブを量産していく。【古財稜明】




藤浪くん、頑張れ 『ユアレス』…((~°-°~)) 🐐さんよろしくお願いします 今日試合できますように pic.twitter.com/UB0X0Z5FJa



ユアレス呼び広まってるの笑う




ユアレスwww スアレス引きずってるやん笑笑 でも、イイ事だ!! 阪神に新守護神“ユアレス”こと湯浅頼む!! 小川―岩崎―湯浅、新方程式で脱スアレスロス― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/04/08/kiji/20220408s00001173072000c.html 



阪神に新守護神“ユアレス”こと湯浅頼む!! 小川―岩崎―湯浅、新方程式で脱スアレスロス(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/242b5f788d92d4aa8f3d89138d972cd9452dfa21  小川の先発って2試合くらいやったんちゃう?もう転換するんかよ。



阪神に新守護神“ユアレス”こと湯浅頼む!! 小川―岩崎―湯浅、新方程式で脱スアレスロス(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/242b5f788d92d4aa8f3d89138d972cd9452dfa21  やっぱりそれが一番やわ



今朝のデイリー。 新守護神・湯浅が「ユアレス」と呼ばれ始めてるとか。 退団した選手にとらわれんようにせな成長はないぞ。。。 #阪神タイガース



【阪神】「ユアレス」こと若き新守護神・湯浅京己「自分のオリジナルを作れたら」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 通称『ユアレス』襲名 #湯浅京己 #tigers #hanshin #阪神タイガース #イチにカケル  https://news.yahoo.co.jp/articles/97ef7b8b0f769ef52a6dcdab13b592a1bb9668d5 



ユアレス定着したらいいな



昨日の湯浅君の気迫のピッチング まさにデイリーのタイトル通り 鬼神そのものだったかも 無死3塁でランナーを金縛りにして 3つで料理した訳だから 大した度胸よのぉ😶🐯 もちろん荒削りな部分はあろうが 大きな修羅場を1つ超えたことは間違いない 鬼神ユアレス 真の守護神誕生も夢じゃないかもね pic.twitter.com/d7jdb0K4mT



@Taka87395102 コロナ前 鳴尾浜で見た選手が活躍するのは嬉しいです😌🌸💕 pic.twitter.com/MLwLUwfr9B



ユアレスwww 新外国人かな???w



ユアレスあと5人ほしい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title