1


阪神ジョー・ガンケル投手が10日の広島戦に登板する。今季初先発となった3日の巨人戦は、4回4失点で黒星を喫した。「(広島は)上位から下位まで積極的にしっかりとバットに当てる、いい打者が並んでいるので、基本に忠実に低め低めを意識して早いカウントでゴロを打たせられるように」と意気込んだ。

キャンプ終盤の腰の張りで先発ローテ入りに出遅れていたが「自分としてはできるところまで長いイニングを投げたいとは思っています」とチームの勝利のために腕を振る。




4月10日14:00より阪神甲子園球場にて広島東洋カープ戦!予告先発はタイガースがJ.ガンケル投手!カープは遠藤淳志投手です。低めコーナーをテンポ良く投げ分ける変幻自在の投球で相手打線を翻弄!甲子園の応援と打線の援護を後押しに今季初勝利を狙います! #阪神タイガース #イチにカケルpic.twitter.com/R8SWO35deU



@TigersDreamlink 先生まじで頼のんます!



@TigersDreamlink ガンケル 負け越し阻止🙏




@TigersDreamlink がんけるがんばれ



@TigersDreamlink 明日、現地行くので勝利よろしくです👍



@TigersDreamlink もう誰を頼っていいんか分からん、、



@TigersDreamlink 前回は明らかに首脳陣の判断ミスやったが、今回はしっかり調整ひて真のガンケルを見せてくれ。



@TigersDreamlink ガンケルさん 去年のように小気味よいピッチングをお願いします!



@TigersDreamlink ファイトガンケル投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink ボロ負けてしまったので機嫌が悪いです。



@TigersDreamlink ユンケル黄帝ロイヤル飲んで、勝ちましょう! #阪神タイガース pic.twitter.com/JHCIbPinIk



@TigersDreamlink ダセンノエンゴ?



@TigersDreamlink 豊田、江越、高山をスタメンに入れてほしい。どうせ、糸原を入れて負けるのだから。



@TigersDreamlink このカードせめて1勝してほしいです。 頑張れガンケル投手。



@TigersDreamlink 指揮官・首脳陣は 自らの進退=シンタイをカケル❗(大激怒👊😡💢) 全選手は週明けの一軍残留=ザンリュウをカケル❗(大激怒👊😡💢)



@TigersDreamlink 流石にきちい



@TigersDreamlink 投打とも頑張れ💥👊😃



@TigersDreamlink 明日も見る



@TigersDreamlink 来季も残れるようにピッチングを、明日の試合結果次第で矢野監督はこの先の進退を、首脳陣が変わらない限りチームは消滅してしまうくらいまずいと思います😵



@TigersDreamlink 自分のピッチングしてくれれば良いよ。



@TigersDreamlink 前回登板と今日を踏まえてどうなるかやな



@TigersDreamlink がんばれ⚾もう不安だらけだけど、信じるしかない🙏



@TigersDreamlink 明日こそ勝つ!!「喝!!」←何回目?



@TigersDreamlink 本日、現地観戦でした。 明日こそ勝利を!



@TigersDreamlink 2年前はここから巻き返せた! 期待してるぞ!明日は勝つぞ! ってのを2週間繰り返してる!



@TigersDreamlink 高山頼むで‼️



@TigersDreamlink まぁ頑張れ



@TigersDreamlink 去年の終わり頃から梅ちゃんに対して信頼がないように見える、投手陣全員。気持ち切り替えてやるしかないんだろうけど、ここまで見てるとそれも無理な気する、悲しいけど



@TigersDreamlink 諦めたらおえん



@TigersDreamlink 最低限、矢野監督辞任まで試合放棄、不戦敗で。お客さんからお金もらおうなんてとんでもない。



@TigersDreamlink もう、帰って良いでしょう。 阪神タイガースは、再起不能で〜す😅



@TigersDreamlink 問題は来週末の甲子園讀賣戦の先発3人どうするかだな。🤨🤨🤨



@TigersDreamlink 明日は勝とう😤



@TigersDreamlink いくらガンケル頑張っても貧弱打線で勝てんやろ。ホームでも勝てん。ビジターでも勝てん。助っ人で勝てんかったらいつ勝つねん?



@TigersDreamlink ガンケル頼んだ❗



@TigersDreamlink 頼むで~😆 明日は勝ってくれー😬✌️



@TigersDreamlink これからのタイガースに期待する事



@TigersDreamlink 良い日曜日になりますように🙏



@TigersDreamlink とにかく先取点や❗️ 外国人が戦力になってない阪神 なにもかも裏目にでるときに人間力が試される。



@TigersDreamlink 明日カープキラーが甲子園に降臨します! チームを鼓舞します! 勝ちに行きます! 気持ち一つに勝利を目指し頑張りましょう!



@TigersDreamlink 忘れてた…明日のスタメン楽しみにしてます。ぶっちぎり最下位なんだし動かないと



@TigersDreamlink もう誰が投げても一緒や



@TigersDreamlink ガンケル投手、頼みます。#阪神タイガース



@TigersDreamlink 負けないで🐯猛虎打線!!






@TigersDreamlink 明日は勝ちましょう🐯 明日勝てば2カード連続負け越し回避です😊 ま、開幕から5カード連続勝ち越しなしですが…



@TigersDreamlink がんばれ、ガンケル!



@TigersDreamlink 2022年がこんなに苦しい戦いになるとは 思わななかった😓 どうか流れを変えてください🙇‍♀️ 勝って美味しいビール🍺飲みた〜い❗️



@TigersDreamlink とにかく前を向いて 負けが込んで暗くなるのは分かる 勝たなあかん焦るのも分かる せやけどファンの前ではカラ元気でもええから 声出して試合をして欲しい。 下向いてちゃ応援したいと思わんよ。 もう負ける姿は見たくない



@TigersDreamlink ほんまにどうなってしもたんやろ…😢 明日は髙山選手スタメンだったらいいなー☺️みんながんばって〜🙏



@TigersDreamlink 数年はサトテルの成績だけ楽しみに生きていくことに決めた、2022春。



@TigersDreamlink みんな下向いてる時点で勝てる気せん 覇気が無さすぎる



@TigersDreamlink 昨年:中継ぎ盤石 今年:中継ぎ軟弱



@TigersDreamlink 連敗を、止めて



@TigersDreamlink 悪夢の寅年ですな タイガースイヤーだったのですが



@TigersDreamlink ここのコメントも減ってきたなぁ



@TigersDreamlink 1番センター近本 2番ショート中野 3番ライト糸井 4番サード佐藤輝明 5番ファースト大山 6番レフト高山 7番セカンド糸原 8番キャッチャー梅野 9番ピッチャーガンケル これでいきましょ #阪神タイガース



@TigersDreamlink 先生よろしくお願いします!



@TigersDreamlink 今は近本が復調したので別にいいかなと思ったけども1番大山を見てみたいなと



@TigersDreamlink 矢野監督って自己啓発本の読み過ぎちゃうの? ゲームの進め方はその本には書いてないと思う。 選手が戸惑ってるよ? その中でも一生懸命やってると思うけど。



@TigersDreamlink 勝つためにはファースト大山サード佐藤ライト糸井レフトロハスやって矢野さん。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title