1


 阪神・木浪聖也内野手(27)が18日、出場選手登録を抹消された。今季は9試合に出場し、打率・188、1本塁打、1打点。今月3日・巨人戦(東京ドーム)で今季1号を放ったが、13日・中日戦(バンテリンドーム)で「7番・二塁」での先発出場を最後に出番から遠ざかっていた。




木浪抹消?誰かあげたい選手いたっけ?



木浪たぶん2軍で.350打って早々に1軍帰ってくると思うよ




打撃を磨くしかねぇぞ木浪



@hanshintigersjp 毎度、思う。 糸原ちゃうんかい!と。 木浪、サードもできるんだから 糸原を2軍調整にすればいいのに。



木浪は気波になれなかった…ってコト!?



阪神・木浪が2軍降格 9試合に出場も打率・188(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/8c5b9657635bb7de57e97d68ccdbb21743c3b9a8  えぇ…



木浪抹消ですぐさま某氏を思い出す



打撃の糸原(今はかなり調子悪いが)と守備の小幡、その中間に木浪と思ってたけど、この木浪を抹消するということは、このどちらかを起用し続けていくという方針やね



えー木浪なの、、



木浪とか山本って今更ファームでやることないやろ。守備もそこそこやるんやし。糸原落として調整させてファームで打席与えた方がいいと思うけどな。



うーん山本右だから残ったんやろうけど正直左投手相手でも高梨とかの変則以外なら木浪の方が打つやろ



まあいてもいなくても使わんし糸原熊谷山本植田とどんぐりなら木浪落とすは普通にあるっちゃあるんだが (でもまあ木浪落ちると木浪!?感がある)



木浪抹消? 怪我でもしたん?



木浪さん下へ落ちた



@kazenoraby 私も下に落ちるのは得意です🤔



え、木浪抹消は謎だな💦豊田くんか糸原じゃないの?代わりに小野寺上げるんかな?小野寺2軍でしか期待できないけど😥



木浪抹消か 長坂か榮田が上がってくるか? 1軍は梅ちゃんと坂本しかおらんし



ついに木浪を落として小幡を残す日が…



波に乗れなかった木浪



木浪抹消か、ベンチに代走守備枠多いと思ってたけどここを削りに来たな 小幡をスタメンで使うなら尚更こんなに必要ないし、それなら代打でいける人が欲しい 小幡がスタメン、植田と熊谷は代走、糸原は代打、山本は右と考えると一番浮いてたのが木浪だったわけやね


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title