1





【一軍】阪神4-5DeNA 序盤、威勢よく4点のリードを奪うも守りきれず。テルは本塁打含む3安打や!中継ぎ陣も頑張ったで!結束して目の前のゲームをモノにしていってや!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 今週は勝てる試合があるのか、、 西で負けたら絶望だわな




@hanshintigersjp 野球が雑すぎ












@hanshintigersjp 西も西で去年と同じことするわ でもそれにしても打線が相変わらずひどい pic.twitter.com/eKRqMvOXnS



@hanshintigersjp ハマスタで負けるとか pic.twitter.com/u2oNoeJQjc



@hanshintigersjp 悲報 阪神再び連敗街道へ



@hanshintigersjp かなりひどいよ今日の試合は



@hanshintigersjp 完全な采配による負けです。



@hanshintigersjp いつも通り



@hanshintigersjp 今日の展開で勝てないならまた暫く勝てないだろうな






@hanshintigersjp ビジター全敗記録でも作ってろ。 リードオフマンは近本だけです。






@hanshintigersjp 西浮気、お前船降りろ



@hanshintigersjp もうポジティブなセリフはネタ切れだろ



@hanshintigersjp ホンマに噛み合わへんな。



@hanshintigersjp ほんまいい加減にせえよ



@hanshintigersjp 敗因 ・西の不調 ・意味のわからない引っ張りすぎの継投 ・一度も機能した覚えの無い近本3番 ・機動力皆無野球 ・なんの作戦もないベンチ 疑問 ・8回凡退の糸原をサードにする守備変更 戦力整ってない横浜にこれは酷すぎませんか? 本気で素人の方がましやで。 野球やめてほしい。



@hanshintigersjp 酷い負け方だったなぁ






@hanshintigersjp クソつまらねぇ試合見せやがって…



@hanshintigersjp ファーーーーーーwwwwwwwwwwww



@hanshintigersjp 今すぐこれ放送しろ pic.twitter.com/uVTQ5ZSEiy









@hanshintigersjp 阪神ちゃん、桁違いの弱さでセリーグ圧倒してるで!



@hanshintigersjp 頼むから中野も2軍に落としてくれ。何でこいつが1番なの?



@hanshintigersjp 予定通り



@hanshintigersjp 恥ずかしすぎる バント失敗するわ 走らんわ ゲッツーで終わるわ 要らんリクエストするわで 恥ずかしすぎる阪神


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title