1


テレビ放送 サンテレビ1、フジテレビONE
ネット配信 DAZN、フジテレビ ONEsmart




【一軍】 【阪神】 1 近本 (中) 2 熊谷 (二) 3 佐藤輝 (三) 4 大山 (一) 5 糸井 (右) 6 ロハス・ジュニア (左) 7 中野 (遊) 8 梅野 (捕) 9 青柳 (投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 勝ちたい!



@hanshintigersjp 佐藤4番固定で大山は6か7番で楽に打たした方が良いと思うよ🐯 青柳に期待!なんとか3点は獲って下さい🙇‍♂️




@hanshintigersjp このスタメンの意図がわからん



@hanshintigersjp ええやん



@hanshintigersjp 無難なオーダー。 継投のタイミング間違えなければこれで文句言われる筋合いはないスタメンやな。 矢野の貴重なまともな采配。青柳やし勝てるといいね。



@hanshintigersjp もうこれが今のベストじゃない?



@hanshintigersjp また大山4かよ6でいいだろ 中野も7なら8でいい



@hanshintigersjp 山本????????



@hanshintigersjp 青柳さんがんばれ 青柳さんに援護を



@hanshintigersjp おぉぉぉやまあぁぁぁ!!!






@hanshintigersjp 悪くない打順かな。






@hanshintigersjp 近本過労死



@hanshintigersjp 昨日のヒーローを右投手ってだけで外すなよ、、、矢野さん



@hanshintigersjp これだけ負けてるんやから、もっと大幅にメンバー変えるくらいの荒療治せんとあかんのちゃうの



@hanshintigersjp どうせどこ置いても打たないし、 打ったら、それ以上に点取られるから もうなんでもいいよ。 近本、熊谷、中野はとにかく走れ。 佐藤はホームラン狙っとけ。 楽しみはそれくらいしかない。 あと、梅ちゃんバズーカかな。



@hanshintigersjp 逆転満塁ホームラン打った選手を使わない監督



@hanshintigersjp あれ?小野寺は、、?



@hanshintigersjp 良き 良き🤗



@hanshintigersjp ロハスはスイッチやけど左右交互の打線にはなってるよな。③タテしてれよな!



@hanshintigersjp もう4番変えましょう 打線が以前より悪くなってる


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title