1


<ヤクルト-阪神>◇24日◇神宮

完封負けで早くもシーズン20敗を喫した阪神は、カード勝ち越しをかけてジョー・ガンケル投手(30)が先発する。

昨季は9勝を挙げた助っ人右腕も、今季は3戦3敗といまだ勝ち星に恵まれない。3日の巨人戦は、中田に満塁弾を浴びて4回4失点で降板。10日の広島戦は7回をマクブルームのソロだけに抑えたが、味方打線が沈黙し0-1で敗れた。17日の巨人戦は5回3失点だったが、ウォーカーに3ランを浴びたのが響いて1-3で負け投手になった。すべての試合で本塁打を打たれており、しかも勝敗に直結している。

昨季は20試合に先発し被本塁打は10本だった。自身今季初勝利をつかむためにも、勝負どころでの長打は避けたい。




4月24日18:00より明治神宮球場にて東京ヤクルトスワローズ戦!予告先発はタイガースがJ.ガンケル投手!スワローズは金久保優斗投手です。力強いストレートと変化球のコンビネーションで凡打の山を築き、自身待望の初勝利を挙げていただきましょう! #阪神タイガース #イチにカケルpic.twitter.com/p2DrEfZyV6



@TigersDreamlink がんばれ、ガンケル!



@TigersDreamlink 何とかカード勝ち越しして!




@TigersDreamlink カード勝ち越しお願いします><



@TigersDreamlink 5勝目と3連戦勝ち越しをぜひとも目指してください。 頑張れガンケル投手。



@TigersDreamlink ガンケル先生‼️ 勝ち越し下さい💦



@TigersDreamlink 🤔サトテル投げさした方がええんちゃうか https://t.co/63LnCzyGHy



@TigersDreamlink とりあえず頑張るしかない☹️☹️



@TigersDreamlink 勝ち越し 熱望🔥



@TigersDreamlink まー援護!打線!打ち勝つ!勝てる!打てる!勝ち越す!



@TigersDreamlink ジョー態が良く好投するガ、またも接せンでチームは負ケル。略してジョーガンケル



@TigersDreamlink 先生お願いしやす



@TigersDreamlink 働け 打線!!



@TigersDreamlink くどいけど、投手陣がかわいそうやからたこ焼きゲームだけは勘弁してやー。 #阪神タイガース #たこ焼き #たこ焼きゲーム



@TigersDreamlink 一撃は喰らってもずっと許容範囲内のピッチングをするのが大先生や つまり問題は打線



@TigersDreamlink 打たれなくても打てないから勝てない



@TigersDreamlink ガンケル〜。ホームラン打たれないように気をつけて〜。明日は糸井さんかな😊阪神ガンバレ〜🙏



@TigersDreamlink 願懸ける⚾よろしく‼️



@TigersDreamlink ガンケルさんに初勝利をお願いします!



@TigersDreamlink 今度こそ。



@TigersDreamlink 今すぐ‼️打撃コーチ❗️新井さん?交代‼︎鳥谷さん❣️ pic.twitter.com/xBYKncF0gL



@TigersDreamlink ガンケルはそこそこ予測は出来る 問題は無援護打線しだい‥



@TigersDreamlink 近本でなく、高山出せ〜‼️



@TigersDreamlink ガンケル先生 先に謝っておくわ ごめんな バッティング練習しといてな






@TigersDreamlink ファイトガンケル投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 予告先発投手の紹介文を書く文才の有る方も、流石に「虚しい」お気持ちなのでしょうか。



@TigersDreamlink 開幕してしばらくは矢野さんの采配が酷すぎて負けてたとは思うがもう最近は選手それぞれまじで打てなさすぎ こればかりはいくら監督でもどうもならんやろ 自分達がプロであることすら忘れてそうだわ。チーム事休養できるのなら今すぐした方がいい。不安定な精神状態で試合して勝てると思ってるのが謎



@TigersDreamlink 4勝20敗1分 このままでは100敗しますよ。 阪神球団は監督解任の決断を!



@TigersDreamlink まじわけわからん采配だけはやめてくれよ 調子が悪いログインボーナス糸原はなんなん調整させてやれよ原口上げるしかないんじゃない?



@TigersDreamlink 今日のウィルカーソン、どういう人か知らないけど先発として良く頑張りました。ただ打線達は一点でも取ってほしかった。打てない人間は今すぐ野球辞めて他の就職先探したらいいから!



@TigersDreamlink 雨で中止希望…勝てる画が想像できん😮‍💨



@TigersDreamlink とにかくなんとか勝って🙏 勝ってる試合が見たい‼︎ もう負けはいらない🙇‍♀️



@TigersDreamlink 0点で投手に頑張れとは言えない。



@TigersDreamlink 勝ち越しを目指して一丸となって下さい。 現場では12球団一番弱いチームなので弱いなりに機動力を優先のスタメンを考えるのもひとつかもしれませんね。完封負けなんて、もう観たくもないです😭



@TigersDreamlink とにかく勝ち越しの積み重ねが必要です。 頼みます🙏



@TigersDreamlink ・バッターはカウント取りに来る球と浮いて来た球を狙って、センター方向に打ち返す ・ピッチャーは腕を振って、キャッチャーミットに球を投げ込む ・次の塁を狙う/次の塁を踏ませない ※最後のアウトを取るまで徹底する



@TigersDreamlink 負けてしまったので機嫌が悪いです。



@TigersDreamlink 日曜日は勝って、憂鬱な月曜日を乗り切ろうね👍 全国のタイガースファンの皆さん🐯



@TigersDreamlink 例え完封しても無得点じゃ勝てんがな。 今年は無得点負け試合多くね? だから投手じゃなくて打線の奮起を促してよ。 お役所仕事みたいに投手頼りツイートばっかじゃん。 見るのしんどい!



@TigersDreamlink ガンケルに今年初の勝利を!



@TigersDreamlink ガンケルはん 自分でホームラン打たなあかんで



@TigersDreamlink 試合する気、有るのか❓ 今なら高校生と試合しても負けるだろう❗ 5試合して1勝4敗程度では情けない数千万円〜数億円も無駄 現状4勝20敗、勝利率16.7% 全143試合で現状なら阪神は 24勝止まり❓119敗



@TigersDreamlink さすがに戻すやな



@TigersDreamlink 週に1日でもいいから勝ち試合を見せてくれ。



@TigersDreamlink よろしくお願い致します❗🎵ヤクルトさん、お手柔らかに❗😅



@TigersDreamlink 打線が打たなきゃ勝てんのよ?



@TigersDreamlink 借金16。2勝1敗で1つ勝ち越しを続けていっても7月までかかるんか⁉︎交流戦でどうなるかもあるけど取り敢えず1つずつ借金返して行くしか無い。ガンケル頑張れー!



@TigersDreamlink 昨日どうしても一点欲しい場面で、一発の有る糸井で無くて、不調の糸原。矢野の采配は、何で?が多すぎる。雨中の馬場続投とか、試合の流れが読まれへんなあ。



@TigersDreamlink 素人目に見ても矢野の作戦は間違ってる。勝つ気がないとしか思えない。何度も言ってるが、先取点を必死でとる事。それにはランナー出たらバント(セーフティーも)、ヒットエンドラン、盗塁でチャンス広げるなど仕掛ける。それをしない。選手任せ。好投のウィルカーソンを見殺し。糸井、高山、井上使え



@TigersDreamlink とにかく得点力が低い、 外国人選手が機能していると勝てる ロハスはもっと打てないとな たまに打つだけではあかん 昨年との違いは野手の外国人が戦力として機能しているかの違い。 マルテ、サンズがまったく機能できないようになってヤクルトに逆転された悪夢の悪循環から脱け出せない



@TigersDreamlink なんとか金久保投手を攻略してカード勝ち越しを



@TigersDreamlink 85年を思い出し🏆 スローガンを変えます‼️ 「一丸となって⚾️」



@TigersDreamlink 頑張って💪



@TigersDreamlink ガンケル&ウイルカーソンがキーオに見えて来た…(>_<)⤵️



@TigersDreamlink もはやヤケクソで一軍の野手と二軍の野手全員入れ替えてみては?



@TigersDreamlink 大山、打席では、息を止めてはダメ、激しく息をするんだ



@TigersDreamlink 20敗も30敗も関係ない。必死で勝つ采配をファンに見せて勝ち切るゲームをする事。例え負けてもやる事してれば勝負は時の運。ファンは納得出来る。選手起用(リリーフ投手、スタメン、打順、一軍戦力)を一向に改善しない。手堅く1点先取采配しない。これでは勝てる筈がない。もはや矢野では無理。



@TigersDreamlink 監督初め首脳陣変えて、マイナスイメージを拭わないと30敗、40敗はあっという間。1軍への登用基準判断は今の首脳陣では当てにならない。ベストを尽くして戦ってるようには全く見えない。能力限界。やればやるほど負け続ける。抑え以外戦力に問題なし。指導者の血の入れ替えが脱却への唯一の策。



@TigersDreamlink おまえら遊びに来てんのか?💢 ええ加減にしろよ💢



@TigersDreamlink ガンケル勝て〜っ❗❗



@TigersDreamlink ガンケル頼みます🙏🙏



@TigersDreamlink ちゃんと作戦を考えてますか?



@TigersDreamlink 俺に任せろ( *˙ω˙*)و グッ!



@TigersDreamlink 中止希望 何ならここから全試合中止にならんかと思うほどですが?



@TigersDreamlink まだまだ頑張れば5位は目指せる 2位の翌年は5位ってのはある意味パターン 5位の次は優勝も目指せる!新体制で



@TigersDreamlink 今日は阪神の勝利を信じるが、天気が心配だなぁ。😢☂️⚾🐯



@TigersDreamlink 雨で中止を祈ります。 であれば絶対負けない。 一年中雨が降り続け一年中試合が中止になれば今シーズンの負けは無くなる。 そういうことを本気で思うくらい情けない試合と責任無視の矢野の態度が許せない、


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title