1


 トミー・ジョン手術を受けた阪神・高橋遥人投手が26日、自身のインスタグラムを更新。特製のギプスを装着した写真を公開し、「入団からずっと肘の事で悩んでいたので、今回の手術を受けることでまた気持ち新たに取り組んでいきます」とつづった。

 公開したギプスの写真は石膏で固めたものではなく、数カ所の固定具をワイヤーでつないでいるように見える。過去には同手術を受けて球速がアップするなどした事例もあり、今季中の復帰は絶望的ながら今後の左腕に期待するファンからのコメントも綴られている。

 高橋は「毎年のようにケガをしてチームの力になれないこと、ファンの皆さんの期待に応えることができずに申し訳ないし、悔しいです」と記し「もう一度ファンの皆さんの前でマウンドに立ち、チームの力になれるように頑張ります!」と決意をしたためた。






高橋遥人、今季絶望決定。順調に行って再来年、早くて来年終盤と言ったところか。まぁ矢野、福原にこき使われて潰されるよりよっぽど良いかな◎ #阪神タイガース



これは辛いな でもこれを期に体力づくりに専念することが出来るからええかもしれん。 何年後になるかはわからんけど、パワーアップした姿で阪神を助けに来てくれな 【阪神】高橋遥人がトミージョン手術で今季絶望「チームが必死に戦っている中、申し訳ない」(スポーツ報知)  https://news.yahoo.co.jp/articles/871fb0bc93818f1cc3742487c682d7eac0edbaa8 




高橋遥人選手🐯 トミージョン手術お疲れ様でした。 リハビリも頑張ってください💪 高橋遥人選手の安定したピッチングを見るのが大好きです! 一軍でプレーする姿が見れる日を楽しみにしています! #阪神タイガース #高橋遥人選手 @TigersDreamlink



島本浩也、2019年オフにクリーニング手術を受ける。早期復帰を目指すがコンディション不良で離脱、2020年6月にトミージョン手術を受ける 高橋遥人、2021年オフにクリーニング手術を受ける。早期復帰を目指すがコンディション不良で離脱、2022年4月にトミージョン手術を受ける 何失敗を繰り返してるの



投手コーチが復帰までのシナリオを作るものだけど、クリーニングを軽くみているとしか思えない。 どちらも矢野政権



何年待ってでもまた見たいピッチャーだよね 高橋遥人 いないのは巨人にとっては凄く有難いんだけど



高橋遥人TJにより3年後には化け物になってると思う



高橋遥人は多分来年も無理やな(´×ω×`) 30歳で復帰やな(๑•̀ㅂ•́)و✧



はると〜🥺 手術お疲れさまでした 高橋遥人くんのインスタ読んで泣きそうよ🥲🥲🥲 #阪神タイガース #高橋遥人 🐯💛  https://www.instagram.com/p/CczhpYvv7jP/?igshid=MDJmNzVkMjY= 



高橋遥人もう育成だろ



高橋遥人まじか…



【阪神】高橋遥人がトミージョン手術で今季絶望「チームが必死に戦っている中、申し訳ない」(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/871fb0bc93818f1cc3742487c682d7eac0edbaa8  本当に才能がずば抜けている投手なので完全に治して復活してくれるのを待ってるよ😊



高橋遥人復帰頑張ってくれぃ これ現地お懐かしい pic.twitter.com/PILv7vOjmO



トミージョン手術もしかして阪神の選手じゃないだろうな?と思ってトレンド開いたら高橋遥人だった…



高橋遥人トミージョンは正直予想の範疇ではあるな…怪我癖ある選手はどんだけ大事に起用しても慎重に練習しても怪我するもんな 騙し騙しやってもどうせ同じ事の繰り返しになる、そう思ったからトミージョン決断した感じかな?復帰は早くても2024年かね



高橋遥人ってもう26なんか そらぼくも歳とりますわ



阪神・高橋遥人 肘手術し今季絶望 #Yahooニュース  https://approach.yahoo.co.jp/r/SwgTLr?src=https%3A%2F%2Fnews.yahoo.co.jp%2Fpickup%2F6424862&preview=auto  静岡の星⭐️よ! 復活に向けてリハビリ頑張って欲しいです!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title