1





【一軍】阪神0-3ヤクルト 西勇輝は8回3失点(自責点2)の力投見せてくれたで!明日は打線が奮起して再び連勝街道を突っ走ってや!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 今日は小川の出来が全てやったな。 あと、さすが中村というリード。 そんなに連勝が簡単に続くなら苦労せんわな。 明日がんばろう。 野手陣、粘って嫌な野球しような。。。




@hanshintigersjp 純矢に8点、勇輝に0点 浮気に厳しいホワイトタイガース()



@hanshintigersjp エラーする、バントできない、チャンスで打てない、四球を選ぼうともしない。そりゃ勝てないわ。 まぁトゥモアナトゥモアナ。



@hanshintigersjp 久しぶりねえ、負けって



@hanshintigersjp 中村悠平戻るだけでこんな違うのか






@hanshintigersjp 6回裏のチャンスだねぇ。



@hanshintigersjp なんか一気に現実に戻されたな、、









@hanshintigersjp 初回の糸原がすべて 糸井山本ベンチに残したまま負けるとかやる気なさすぎやろ 今すぐ首脳陣辞任してくれ



@hanshintigersjp 明日から、また第二のビックウェーブを起こせるように...頑張れタイガース!!!!



@hanshintigersjp あんま試合観られなかったけど、高山のエラーと6回のチャンスで0点だったのが痛かったかな



@hanshintigersjp 明日ミスチル楽しんできます…



@hanshintigersjp 最近守備からええ感じやったのに、守備ヤバイやつら使うなよ。33



@hanshintigersjp 球児さりげなく、矢野開幕前辞任ディスってて草



@hanshintigersjp おいおい矢野さんよ こんなのビックリウェーブじゃなくて ビック贔屓やんけ。 明日は絶対糸井、山本、ロハス使えよ! 4安打打ったからって即クリーンナップは 舐めすぎだろ



@hanshintigersjp 吉本の川端さん(中村)に完全にやられたな。省エネで負けたのはまだマシか。 ただ糸井を休ませる余裕ないはずだが? あと岩田稔氏の解説日は覚悟せなあかんな。






@hanshintigersjp 首脳陣たちが自ら連勝止めにいってるしまぁそら必然と負けるわな。 なんでこんなスタメンにしたんかコメントしろよ矢野。



@hanshintigersjp 良いとこ無し!!



@hanshintigersjp 初回にしっかりゲッツー取れてれば😑



@hanshintigersjp 明日連敗しなければええ。以上



@hanshintigersjp ライアンのたこ焼き。



@hanshintigersjp 今回はライアン小川の調子が絶好調だった、明日頑張れ



@hanshintigersjp 打線と糸原高山が悪い


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title