1


<阪神0-3ヤクルト>◇4日◇甲子園

阪神山本泰寛内野手(28)が、アクシデントで途中交代した。

ヤクルト8回戦(甲子園)に「2番二塁」で出場。1点を追う3回無死一塁の打席で、内角変化球を打ちに行った際に自打球が顔面に直撃し、グラウンドにうずくまった。ベンチで治療を受け打席に戻り、結果は遊ゴロ。直後の4回の守備から退いた。矢野監督は「大丈夫だとは思っているけど」と話すにとどめた。今季山本は主に代打や守備固めとして20試合に出場し、打率3割、1本塁打、5打点だった。




【アクシデント】 自打が顔面直撃し 阪神 山本泰寛 が 途中交代  矢野監督「大丈夫だとは思っている」 (日刊スポーツ) 軽症ならぃぃが。😓  https://news.yahoo.co.jp/articles/9878ab2037439084fb16adb32673e268a6fa0e8f 



山本泰寛が無事ならって思ったけど無事でも明日スタメンないんだよな




大したケガでないことを祈る。 いま、山本泰寛に抜けられると困る。攻撃でも守備でも…  https://news.yahoo.co.jp/articles/d267b2d41592ba57482a319b04b1be76d715e5f1 



山本泰寛ーーー、無事であってほしい 打率1割まみれのセカンドの希望なんや



山本泰寛さんは無事である必要がある



【阪神】山本泰寛に自打球が顔面直撃! 治療受け打席に戻るも遊ゴロに倒れる、熊谷と交代  https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202205040000483_m.html?mode=all  #慶應 #慶應義塾 #keio 好調の泰寛に痛いアクシデント。大事でないといいが…



今日は自打球の山本泰寛選手が心配 試合はあっさりとしたものだった 浜風を味方にするバッティングをしないと甲子園では勝てんよ



山本泰寛の自打球、ものすごく変なスイングしてるけどエンドランのサイン出てる中で空振りせずバットに当てただけやっぱ調子良いのかね


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title