1


(ウエスタン・リーグ、阪神―中日、6日、鳴尾浜)右足のコンディション不良で2軍調整中の阪神のジェフリー・マルテ(31)が「3番・DH」で実戦復帰する。来日4年目の助っ人は今季1軍で7試合に出場し、打率・154。実戦は、4月1日の巨人戦(東京ドーム)以来、約1カ月ぶりとなる。

両軍のスタメンは以下の通り(阪神のみ)

1番・中堅 江越

2番・二塁 小幡

3番・DH マルテ

4番・左翼 井上

5番・右翼 板山

6番・一塁 陽川

7番・遊撃 高寺

8番・捕手 片山

9番・三塁 遠藤

投手 村上




🤔🤔😤😤  二軍なら最低猛打賞の無双 (人∀・)タノム ウエスタン・阪神-中日 スタメン マルテ「3番・DH」で実戦復帰  https://www.daily.co.jp/tigers/2022/05/06/0015278074.shtml 



マルテ実戦復帰してるね




マルテまだまだ時間かかりそうやなこれ 交流戦までに戻れればいいほう



マルテ復帰しているじゃん!!!



マルテ、実戦復帰❗😊🐯 嬉しい限りです❗  https://twitter.com/metabosakajunji/status/1522421409279995905 



マルテ復帰してるやん



マルテは急がなくていいけど交流戦くらいにDHで戻ってこれたらいいな😏



@rojasjr_3 5番 DH マルテ



お、マルテ実践復帰してるじゃん! 守備位置問題はあるけど打線考えると絶対必要だから早く戻ってきてくれー



@jgmpdpdpd それな



マルテ実戦復帰かー! いつ1軍に戻ってくるんかな?



@TORITANI__2065 マルテ戻って来たらまた佐藤がライトやから微妙な気もする😅



@TORITANI__2065 おはようございます



マルテ実戦復帰か。 朗報やけど一軍上がってきたとしたら守備位置とかどうするんかね。



🐯待ってました‼️👍 ウエスタン・阪神-中日 スタメン マルテ「3番・DH」 で実戦復帰 #阪神タイガース #ジェフリーマルテ デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2022/05/06/0015278074.shtml 



おおマルテ試合復帰きたー🙌🙌🙌



マルテ実戦復帰!!おかえり〜



お マルテ2軍の試合に出てるやん



マルテが復帰したらやはりファーストだよな。 そしたら大山がサードになって、テルはやはりライトになるのか…? 守備を軽視したオーダーはあまり好まないのだが…。



マルテ選手の復帰戦*͛💡⋆͛ サードライナー。当たり良かったと思うけどね。



まあまだ時間かかるなマルテ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title