1


テレビ放送 読売テレビ1、NHKBS1、スカイA
ネット配信 DAZN、虎テレ




【 阪神 】 1 近本 (中) 2 中野 (遊) 3 マルテ (一) 4 佐藤輝 (右) 5 大山 (左) 6 北條 (三) 7 熊谷 (ニ) 8 坂本 (捕) 9 西勇 (投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 北條キタ!! レフト大山!?レーザービーム待ってるで!!



@hanshintigersjp ……こんなに雑に大山扱ってFAとか大丈夫よね?




@hanshintigersjp レフト大山か 楽しみだな



@hanshintigersjp 朗報❗️❗️❗️本日の球審は梅木では、ない pic.twitter.com/0lVx1VhZm6



@hanshintigersjp マルテが帰ってきたおかげでマシに見える



@hanshintigersjp 大山は6番辺りでいいと思うけどなぁ…



@hanshintigersjp マルテ、北條スタメンキタ━(゚∀゚)━!



@hanshintigersjp 北條おかえり



@hanshintigersjp 北條選手、待ってました!!



@hanshintigersjp まともなスタメンになってる!



@hanshintigersjp 6番以降迫力ないな… でもなんでもいいから、とにかく塁に出て点をもぎ取ってほしい🥺 とらほーできるようにお願い🙏



@hanshintigersjp マルテおかえり〜!!ヽ(`▽´)/バンザーイ!



@hanshintigersjp おそらく対左だから糸原さんは外れた 北條うれしいね



@hanshintigersjp ???「クッソー!腹立つわー!糸○なんて使ってたら勝たらへんわ!マルテを2軍から復帰や!」 (一)マルテ (三)糸○ ???「なんで大山が外れんねーん!」 これにならなくて良かったけど大山レフトかぁ サトテルと大山の扱いが雑すぎる気がする


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title