1


 「阪神0-3広島」(10日、甲子園球場)

 1軍に昇格した阪神の陽川尚将内野手が、今季初打席初安打を放ちアピールした。

 「1本出たことはよかったと思いますけど、今日は今日なので。明日以降もしっかりいい準備をして、相手に向かっていくだけなので、1打席1打席、しっかり自分のスイングができるようにやっていきたいと思います」

 2点を追う六回1死走者なしの場面で代打として登場。1ボールから床田が投じた2球目、ツーシームを左前にはじき返した。ただ、後続が断たれて得点にはつながらなかった。




陽川、今季初打席で初ヒット!!! #陽川尚将デー



今日打った陽川あすはスタメンにするとかして、結果出している選手優先してほしいなぁ。




明日レフト陽川サード大山セカンド糸原で行きそう



井上一樹のことやから、明日はサード大山レフト陽川orロハスとかやらんやろな



久しぶりの陽川選手のヒットと浜地投手がノーアウト満塁のピンチを乗り切ったピッチング最高でした! #阪神応援 #甲子園 https://t.co/e4kWed3uIW



陽川当たってんねぇ!!!!?!?!!  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1523978304138915840 



陽川にしろ、北條にしろ、熊谷にしろ、高山にしろ、島田にしろ、多くないチャンスやけど、それを確実にものにしていって欲しい ものにせん事には次に繋がらないから…



陽川はちょうど調子が上がってきた時の昇格だから期待できるかもな まあ首脳陣の意図した昇格じゃ無いけどw



陽川明日スタメンちゃうやんコメント聞いたら笑



レフト陽川、ライトテル、サード大山、ファーストマルテだよな



阪神・陽川、代打で初打席初安打 矢野監督評価「またスタメンのチャンスも増えていく」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/05/10/kiji/20220510s00001173613000c.html  あいつ呼ばわり……



【虎バンチャンネルNEW🐯】 マルテが1軍復帰! 陽川、北條今シーズン初出場! 頼みますよ🔥🔥🔥  https://youtu.be/8I1jkGwJzbU  #阪神 #プロ野球 pic.twitter.com/9DEnzoAMf3



先発マルテ不発 代打した陽川がヒット 先入観なしにその時点での調子を見極めて選手起用していただけないでしょうか。 【阪神】マルテ復帰も不発…完封負けで広島戦7戦未勝利 矢野監督「みんなが状態が上がって来ないと」(中日スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/abfa33daa496215b18f9289bc30a274124eeb66a 



@Torad_2012 ファームの試合見ていて、マルテはまだまだ時間かかると思っていたので、昇格に疑問持っていました。 1試合に1本ヒット出たけど、それは2軍のピッチャーだから。それ以上に凡退した時の内容が悪すぎでしたから。



チーム内10割打者 齋藤友貴哉 陽川尚将←New!



春は鳴尾浜でも三振多かったのに、ここに来て三振減ったのは何か変わったのかな? 三振しない陽川尚将はビッグウェーブに乗ったのか???



陽川さん明日スタメンで使ってもらえたりせんかな〜✨



今日負けたのは悔しいけど 強火陽川推しの私は 陽川が一軍になったので急遽 明日もチケット取りました😣♡ #阪神


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title