1


 ◆JERAセ・リーグ 阪神―広島(12日・甲子園)

 阪神は午後3時10分に天候不良による中止を発表した。甲子園では今季3度目の中止となった。

 チームは39試合を終え、12勝26敗1分けと低迷。広島にも開幕から1分けを挟んで7連敗と苦戦し、今カードも負け越しが決まっていた。

 次回の広島戦は6月21日からのマツダスタジアムでの3連戦。交流戦前に勝利を収めることはできなかった。




本日5/12(木)阪神甲子園球場での対広島東洋カープ戦は、天候不良の為中止となりました。 あしからずご了承ください。



@TigersDreamlink 負けずにすんだ😄



@TigersDreamlink ふぅ〜あぶないあぶない




@TigersDreamlink とらほー!!! 今日は負けずに済む!!



@TigersDreamlink 負けなくてよかったですわ。






@TigersDreamlink ヨシッ!阪神の今日の負けはなくなった!



@TigersDreamlink 3タテ阻止!やったぜ!






@TigersDreamlink 3タテ回避!とらほー!



@TigersDreamlink 今の阪神の選手にプライドもクソも感じない!観てて腹しか立たない!!



@TigersDreamlink カープ残念だったなぁww勝ち星増やせるボーナスカードだったのによぉww



@TigersDreamlink 勝ち✌️✌️✌️✌️



@TigersDreamlink 3タテ回避なので実質勝ち👏👏



@TigersDreamlink 今日は絶対負けてたから中止でよかった


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title