1


 阪神電気鉄道株式会社が運営する甲子園球場は12日、4月のキッチンカー祭りに続き2022年フードイベント第2弾として、5月20日(金)~22日(日)の巨人戦で「甲子園肉祭」を開催することを発表した。

 甲子園外周のミズノスクエアに「肉料理」をメインとした選りすぐりの名店が集結。各店こだわりの絶品グルメが堪能できる。

 同イベントは、当日の観戦チケットがなくても購入が可能。




<News Release> 外周フードイベント第2弾 ~「甲子園 肉祭」が復活!〜 肉料理をメインとした選りすぐりの名店が、阪神甲子園球場外周のミズノスクエアに集結!🍖 #甲子園球場 #甲子園 #甲子園限定グルメ ▼詳細はこちら  https://www.hanshin.co.jp/koshien/pdf/2022-05-13-nikumatsuri.pdf  pic.twitter.com/r7oVf8zO34






@kchi_hi1217 懐かしいなぁ... またイベントやってくれたらいいのにね😆 pic.twitter.com/R4kcENLoMZ







弘来るんや! 絶対弁当買って食べよ!!  https://twitter.com/enjoy_koshien/status/1524977738343452678 



これもまたヴィーガンが抗議デモするんだろうな〜 行かれる方は、ぐろい写真とか看板出てるかもだから、気をつけて〜  https://twitter.com/enjoy_koshien/status/1524977738343452678 






おぉぉぉー!!!!行く日に被ってるじゃん〜!!  https://twitter.com/enjoy_koshien/status/1524977738343452678 






今年はもう野球以外でがんばろ。  https://twitter.com/enjoy_koshien/status/1524977738343452678 






@kchi_hi1217 肉祭りじゃー🍖3年前ぐらいに行ったかな🤔



@kchi_hi1217 美味しそう🤤 行ってみたい!



@kchi_hi1217 お腹空く〜🫥



@kchi_hi1217 懐かしい3年前に行ったな、今年はトラ娘🐯でイベントしないかな。



@kchi_hi1217 ワンチャンあるのかい?無いのかい?どっちなんだい💪



@kchi_hi1217 20日は甲子園に観に行くし、肉祭に参加しようかな😆



@kchi_hi1217 行きたい〜🥺



@kchi_hi1217 イベント実施期待や!



@kchi_hi1217 ちっひー よかった



@kchi_hi1217 おお〜っ!これは楽しみ🤤






@kchi_hi1217 いいですね👍️。 食べに行きたいです🐯。



@kchi_hi1217 またちっひーたちが紹介してくれるイベントがあればいいんやけどなぁ🥺



@kchi_hi1217 ちっひー、お疲れ様です。 少し、お久っすね。 仕事に疲れてる上に、阪神でメンタル不良もええとこです。 今日は、18時に終わったので、皮膚科に来てます。 結構な雨やけど、そろそろ行っとく方がええし、行きました。 明日は、土曜出勤っすけどね😱



@kchi_hi1217 ちっひー、今週は6連勤やし、仕事も忙しくて大変やし、暑さもあるし、疲れてるけど、明日の昼から晴れて、暫く晴れる様やし、日曜、長距離トレ行こうかて考えてます。 やから、その為には、今日風呂掃除は済まさんとあかんすわ。 洗車もしたいし、足が疲れてるやも知れんけど、走りたいっすわ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title