1


阪神浜地真澄投手(23)が16日、出場選手登録を抹消された。

前日15日のDeNA戦(横浜)の8回に救援登板し打者3人、1/3回で降板。右下肢の張りによるもので、矢野監督は試合後「もともと足の状態があまりよくなくて、間を空けたりしていた。ちょっと抹消になるかな」と話していた。

浜地はプロ6年目の今季、救援で17試合に登板し、防御率1・76と安定した投球を続けていた。




【公示】2022年5月16日 ■出場選手登録抹消 投手 36 浜地真澄  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 元気になって戻ってきてな



@hanshintigersjp めちゃくちゃ投げてくれてたもんな ありがとうな戻ってくるんやで




@hanshintigersjp 心配だわ



@hanshintigersjp 待ってます



@hanshintigersjp はまちぃ………



@hanshintigersjp 無理しないで! 回復したら戻ってきてください!! 私たちは36番を待ってます🫡



@hanshintigersjp しっかり治して戻ってきてね浜地くん



@hanshintigersjp まだ気張る時ちゃうしな まだまだ先は長いし今のうちにゆっくり休んでくれ



@hanshintigersjp 何かあったの?



@hanshintigersjp オワッタ



@hanshintigersjp 完璧に治してまたあがってこい



@hanshintigersjp また三枚おろしのピッチング魅せてや!



@hanshintigersjp 念の為、かな? また戻ってきてくれ



@hanshintigersjp 絶対に帰ってこい! 阪神には浜地投手の力は必要なんやから!



@hanshintigersjp 浜地勝ち場面でも負け場面でも投げてくれてたから心配してたけどやっぱりか〜… 岩貞、斎藤あたりがそこらへんでしっかり投げてくれるなら負担減るんだけどね、、岩貞に関しては去年から安定感無くなりすぎや



@hanshintigersjp 何故続投させたんだろう



@hanshintigersjp しっかり治して 戻って来てね。



@hanshintigersjp もう浜地のアピールタイムは終わったので、次戻ってくる時は首脳陣に信頼されて戻ってこれる。 自分でもう大丈夫と思ったら戻ってきてええんやで。



@hanshintigersjp やっぱトラブルやったんやな



@hanshintigersjp およよ、一平ちゃんたちも頑張ってるだろうから一緒にしっかりリカバリーして戻ってきて欲しい。



@hanshintigersjp ゆっくり戻ってきーや!



@hanshintigersjp ここまで評価を格段に上げたのは凄い!信頼できる中継ぎの1人だから安心してな!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title