長坂



長坂しびれる〜



長坂くん、ナイス~👏👏




長坂に惚れてしまう。



長坂、守備も肩もいけるやん! 梅野の居場所ないな



長坂ちゃんのコラボ弁当できたら四川風麻婆豆腐花山椒付きやろなぁ〜 #阪神タイガース



これバッティングちょっと良くなれば使ってもらえるぞ長坂



長坂は捕球してから送球まで速いし、送球のコントロールも良いな。



長坂肩ええんやから 打力もっと付けろ



長坂すごい。険しい表情が阪神ぽくなくて素敵。



ひゃー長坂さんかっちょええ〜



あくまでも現状に限った話だけど長坂がわりと良いから梅野の評価が難しくなるな



長坂君の送球良い



長坂もしかして良いんか?



地元の星!長坂様の肩よ!



長坂バズーカエグいw #阪神タイガース



長坂、触ったらバチバチッってなるタイプの痺れ方やん



長坂肩強すぎ



長坂さんキャッチングの時スライダー投げたら流れるのやめて欲しいんやけど ピタッと止めてや…



失礼ながら長坂を侮ってたしょーみ バッティングは思ってた通りやけど 守備がこんなやれるとは思ってなかったな



長坂痺れるねー⚡️



長坂えぐすぎるなほんま(笑)



長坂2投目!! バズーカやん



長坂くん強肩すごいな🐯👏


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title