1


テレビ放送 MBS毎日放送、日テレNEWS24
ネット配信 DAZN、パーソル パ・リーグTV、虎テレ、Rakuten TV、ベースボールLIVE




【一軍】 【阪神】 1 近本 (中) 2 中野 (遊) 3 大山 (一) 4 佐藤輝 (右) 5 糸井 (DH) 6 糸原 (三) 7 山本 (二) 8 島田 (左) 9 坂本 (捕) P 青柳  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp なぜ佐藤輝明を四番サードで固定しない



@hanshintigersjp 糸原中心のチーム運営辞めろ! このことは株主総会でも 突き上げろ!




@hanshintigersjp 坂本頑張れよ



@hanshintigersjp 出塁率がやっとらしくなって来たしそろそろ2番糸原でも良い気がする 中野って本来2番向いてない気が…



@hanshintigersjp 暖はどこじゃ?






@hanshintigersjp 全くワクワクせーへんなこのスタメン



@hanshintigersjp 坂本の場合、今年から梅ちゃんとやってきた左右のツーシームスライダーシンカーに加えた高めのフォーシームに関して、前回さっぱり見られずにやられたから、ちゃんとリードしてやってね



@hanshintigersjp なんで、昨日のヒーロー阪神の4番がポジションコロコロ 替えられるのか一ミリも理解できねーよ無能スピリチュアル野郎。



@hanshintigersjp なんでライトに輝明やねん。だから打てんようになるんだろが育てる気あんのか矢野お前



@hanshintigersjp 暖が冷めてしまう



@hanshintigersjp ??「髙山島田に島田に髙山…小野寺使えよ!」



@hanshintigersjp 頑張って!



@hanshintigersjp 弱そう(定期)



@hanshintigersjp 糸原優遇やめろよ。 佐藤のほうがサードうまいんだから。 山本使うときは糸原休みでいい。



@hanshintigersjp サトテルサードやろ



@hanshintigersjp 阪神ファン待望のセカンド山本が帰ってきたけど、そうなると糸原サード、ライトさとてるは目に見えてたよねぇぇ、、 個人的には4番サード固定して欲しいけど難しいのかなぁ糸原昨日2安打だったし



@hanshintigersjp 今日は坂本_φ(・_・ やぎさん頼んます🙏



@hanshintigersjp ホント守備位置コロコロ変えるよね 阪神の苦手な初モノ 阪神の苦手な左腕 貧打阪神打てる?



@hanshintigersjp そんなにポジコロコロしたいなら、お前は監督辞めて マリンでチケットのモギリでもやっとけよ



@hanshintigersjp 脳死で糸原批判してるやつ普通にサード糸原は上手いぞ。しかも打撃やっと上がってきてるのに



@hanshintigersjp 昨日の勢いを維持して欲しい😌



@hanshintigersjp 好調なうちに定期的に糸原に休養与えて このまま使い潰して後半戦にくたばる未来しか見えないぞ



@hanshintigersjp このオーターで大丈夫?🤔



@hanshintigersjp 山本、スタメン!



@hanshintigersjp また、相手左腕に対して山本では弱すぎる。山本、島田、坂本の並びでは終わってる。矢野監督、高山を評価しないね。



@hanshintigersjp 山本選手スタメン😀



@hanshintigersjp いい天気だなぁ😁



@hanshintigersjp いい左の大砲! 新助っ人外国人ほしいなー!



@hanshintigersjp 4番の守備位置をここまでコロコロ変える監督初めてかもしれんね。 されたこと無いから気持ちも解らんのやろなぁ



@hanshintigersjp シーズン序盤より、大分打率が上がってきたし、昨日もヒット打ったし、糸原がダメとは言わないが。 サードにサトテル、ライトに高山とかじゃダメなの? あと、三塁手は大山、佐藤以外に、目ぼしい選手居ないの?



@hanshintigersjp ああ山本戻ってきたんだね☺👏



@hanshintigersjp サード佐藤で糸原ベンチにしたとして、糸原の代わり努まる野手がベンチにおるんか?って話しなんよ。文句しか言わないにわか達よ自分の意見も述べた上でごちゃごちゃ言えよ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title