1


◆日本生命セ・パ交流戦 阪神―西武(31日・甲子園)

 阪神の藤浪晋太郎投手が1軍に合流した。

 この日、甲子園での試合前練習に参加し、キャッチボールやランニングで汗を流した。右腕は「状態は悪くない。中継ぎなんで良いボールを選択していくことになる。仕事をしっかりやりたい」と意気込んだ。

 藤浪は4月に新型コロナウイルスに感染。2軍調整が続いており、ウエスタン・リーグでは4試合に登板し、防御率0・64と安定していた。矢野監督は中継ぎ起用として昇格させた。

 野手では同リーグで11試合に出場し、打率3割5分1厘、1本塁打、11打点と好成績のロハスが昇格した。




【公示】2022年5月31日 ■出場選手登録 投手 19 藤浪晋太郎 外野手 24 M.ロハス・ジュニア  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 上がってきたからには期待します



@hanshintigersjp ロハス‼️藤浪‼️キタ━(゚∀゚)━! 頑張って~~‼️‼️




@hanshintigersjp 藤浪きたあああぁぁぁ🤩🤩🤩



@hanshintigersjp 藤浪、中継ぎでもがんばれ!



@hanshintigersjp 藤浪頑張れぇぇぇぁああぁあぁあああぁあぁぁああぁあぁあぁああぁぁああぁあぁ



@hanshintigersjp 藤浪!! 160キロ見せてや!



@hanshintigersjp 回またぎは、困ります😓



@hanshintigersjp ロハス...



@hanshintigersjp 球速アップ継投また見たいな でもスアレスいないか



@hanshintigersjp 予想通りすぎて驚きも何もない



@hanshintigersjp セットアッパー藤浪なら160キロ期待してますよー



@hanshintigersjp さあ、藤浪だ‼️



@hanshintigersjp 梅信生きてる〜?



@hanshintigersjp 藤浪晋太郎さんに期待 森友哉くんと再会できてよかったねー



@hanshintigersjp 藤浪、期待してるぞ! ロハスJr.も、奮起してくれ!



@hanshintigersjp 王の帰還



@hanshintigersjp 今季の貧打の原因は助っ人が機能してないのもあるから今度こそ助っ人らしい働きを見せてくれ。



@hanshintigersjp ロハス使ったってやぁ



@hanshintigersjp ロハス、今年で終わりだろうけど、 変な采配する監督に今年いっぱい付き合ってくれ。 藤浪は良ければ、最終回任せられればなぁ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title