1


阪神西純矢投手(20)が今季3勝目を目指し、6月1日西武戦に先発する。

前回5月25日楽天戦では5回4失点で今季初黒星を喫した。1週間でフォームの微調整に努めたという右腕は「前回は悔しい登板になった。次の登板は自分のやることをしかりやって、チームのいい結果になるように頑張りたい」と引き締めた。昨季からパ・リーグ相手に2戦2敗と苦戦しており、三度目の正直で交流戦初勝利を狙う。




6月1日18:00より阪神甲子園球場にて埼玉西武ライオンズ戦!予告先発はタイガースが西純矢投手!ライオンズは與座海人投手です。若さを全面に出したポジティブな投球で強打者を仕留め、自身も交流戦初勝利を狙います! ▼当日券情報▼  https://hanshintigers.jp/ticket/detail/20220601.html  #阪神タイガース #イチにカケルpic.twitter.com/D2nnXEQFEy



@TigersDreamlink 6月初戦がんばろう



@TigersDreamlink 明日は投手が西武打線を封じている間に1点でも2点でも点を取ってほしいです。 頑張れ西純矢投手。







@TigersDreamlink 6月全勝すれば首位なれるかな🤭



@TigersDreamlink もう消化試合なので気楽にやってくれ笑 打てん野手ばっかやからほんま気の毒やけど😅



@TigersDreamlink 援護したれや‼️



@TigersDreamlink 西純矢のホームランしか期待ない https://youtu.be/DuRpha6X2Co 



@TigersDreamlink 自分で抑えて自分で打つしかないぞ西純矢!



@TigersDreamlink 負けてしまったので機嫌がとっても悪いです。



@TigersDreamlink 連敗ストッパー託した



@TigersDreamlink 頼む…取締役オーナー代行から球団社長に代わってくれ… pic.twitter.com/TALvAhpPW3



@TigersDreamlink プロスピの活躍選手予想に入れたよ~😃頑張って!期待してます☺ pic.twitter.com/J5UEMgMyJ7



@TigersDreamlink もうなんでもいいから勝利を見せてくれー🙏🙏



@TigersDreamlink 勝っても負けてもどっちでもええわw



@TigersDreamlink 自力優勝消滅した分、少し気が楽になるかね。 野手は相変わらずだけど今日は投手も調子悪かったみたいだから明日からは頼むよ。



@TigersDreamlink 勝利を祈るだけです🙄🙄



@TigersDreamlink 明日から6月!根拠はないけどとりあえず仕切り直し 自援護を甲子園で再び🎆✨ pic.twitter.com/QevpSlPRpC



@TigersDreamlink 完封お願いします



@TigersDreamlink 3番西純矢でよろしく



@TigersDreamlink 今シーズンはもう実質消化試合みたいなもんやな。 フロントも無能しかおらん。 阪神 自力V消滅に百北社長が謝罪「申し訳ない。決して諦めることなく前向きに戦っていく」  https://www.daily.co.jp/tigers/2022/05/31/0015348590.shtml  #スマートニュース



@TigersDreamlink もうこんな雑魚球団しばらく応援しません。 来月から応援します。



@TigersDreamlink 純矢クン頑張って‼️ そして、みんな打って打って 勝ちに行こっ‼️お願いよ‼️‼️



@TigersDreamlink 阪神打線に期待出来ないから、西純矢が打たないと勝てない🥲🐯



@TigersDreamlink 1番 中 近本 2番 遊 中野 3番 右 前川 4番 三 佐藤 5番 一 大山 6番 左 井上 7番 二 高寺 8番 捕 9番 投 明日からこれな。 pic.twitter.com/Z6wKEr5v9A



@TigersDreamlink 明日ロハスに期待!、、、するしかないよな



@TigersDreamlink もう今シーズンの方針ファンに決めてもらった方が良くね?優勝できひんしそっちの方が近道な気がする。(俺の意見) 起用方針が



@TigersDreamlink 投手陣は、本当に頑張ってる。 完封負け何度めよ💨



@TigersDreamlink いくら先発予告されても点が入らないから関係ないとすら思えてくる。西君に打ってもらうしかない。。



@TigersDreamlink 一発病のある西純。明日はホームラン打たれるな。



@TigersDreamlink 成長が見られない選手は全員2軍行きで 期待出来る選手だけで1軍組んで



@TigersDreamlink 最弱打線を救ってくれ 4番ピッチャー頼む



@TigersDreamlink 野手転向しません?結構真面目に 救世主になりうる



@TigersDreamlink 野球は点を取れば勝利投手の権利が発生するスポーツらしい。12回引き分けだと完全試合でも参考記録にしかならないスポーツらしい



@TigersDreamlink 西さんそろそろ登板抹消させんで大丈夫なんか?頼むからこの順位で潰さんといてくれな。矢野早く休養して。



@TigersDreamlink 明日、知り合いのアーティストが解説に行くから勝って欲しい。 でも、ピッチャーうちなんちゅ。



@TigersDreamlink いやもおええてまたホームランで崩れるパターンな



@TigersDreamlink こんな打線はどうでしょうか 1近本2中野3糸原4佐藤5大山6糸井7ロハス8梅野戻ってくるまで正味誰でも



@TigersDreamlink とりあえず、山川を抑えてくれたら何とかなる! あとは、勿論打線の奮起!



@TigersDreamlink 希望の光、西純矢がんばって ホームラン見せて



@TigersDreamlink 点を取ってあげてな






@TigersDreamlink がんばれ、西純矢!



@TigersDreamlink ブチギレてるファンは大勢いるけど、なんだかんだ皆んな最後まで応援するから。気にせず悔いのないよう頑張って下さい。



@TigersDreamlink さー6月



@TigersDreamlink もう5番西純矢で良い



@TigersDreamlink 若いピッチャーを生贄にするなよ!



@TigersDreamlink 頼むから、西純の為にも長坂と組ませてあげてくれ…。



@TigersDreamlink 6月から消化試合の為に投げなあかん先発陣が可哀想や…



@TigersDreamlink 西純矢がんばれ😊 援護してあげてください🙏✨⚾️



@TigersDreamlink 頑張れ〜‼︎ 只々勝ってもらいたい😆 良い試合を💕



@TigersDreamlink 3連敗は避けたい 純矢さんのタイムリーを期待します!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title