1


 ◇交流戦 阪神8―3日本ハム(2022年6月5日 甲子園)

 “本家”から公認が出た。阪神の佐藤輝が3回2死一、二塁で右前へ先制適時打。自身最長の9試合連続安打とした主砲は試合中に広報を通じて「打ったのはストレート。(伊藤)将司さんが良い投球をしてくれていたので、なんとか先制点を取って援護したいと思っていましたし、しっかり自分のスイングをすることができました。キモティ~~!」とコメント。西武などで活躍したGG佐藤氏の決め台詞を拝借し、喜びを表現した。

 これに本人がツイッターで即反応。「TT佐藤輝明選手最高!キモティー!!」と大歓迎しハッシュタグを付けて「ありがとう」「どんどん使ってね」とツイートした。試合後もツイッターとインスタグラムに「阪神タイガースの佐藤輝明選手がタイムリーを放ったあとのインタビューで「キモティー!」を言ってくれたらしい!うれてぃー!」と投稿し喜びを爆発させていた。








落球はするなよ/阪神・佐藤輝の「キモティ~~!」 “本家”GG佐藤氏が公認「どんどん使ってね。うれてぃー!」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/06/05/kiji/20220605s00001173589000c.html 



エラーだけはマネしないでね笑 #佐藤輝明 #GG佐藤 阪神・佐藤輝の「キモティ~~!」 “本家”GG佐藤氏が公認「どんどん使ってね。うれてぃー!」  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/06/05/kiji/20220605s00001173589000c.html  #スマートニュース

























愛の波動砲 阪神・佐藤輝の「キモティ~~!」 “本家”GG佐藤氏が公認「どんどん使ってね。うれてぃー!」(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/9d34276bad839fdedaf1064796a25deb0f5827ce 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title