1


 11日のオリックス戦に先発予定の阪神・伊藤将が、今季初の中5日で臨む一戦へ快投を誓った。

 「前回、3巡目くらいにつかまってしまったので、そういう対策だったり。ランナーを溜めずに自分のピッチングができたら良いなと思う」。

 この日はオフに合同自主トレを行ったオリックスの能見にもあいさつ。「能見さんの自主トレ期間を一緒にやらせてもらって、能見さんの前で投げられるのでしっかりその成果を出せるように投げていきたい」と“師匠”に成長した姿を見せつけるつもりだ。




6月11日18:00より京セラドーム大阪にてオリックス・バファローズ戦!予告先発はタイガースが伊藤将司投手!バファローズは山本由伸投手です。伊藤将投手の卓越した投球術でバファローズ打線を翻弄して、しっかりと白星を掴み取っていだきましょう! #阪神タイガース #イチにカケルpic.twitter.com/qqJjJ5gI8N



@TigersDreamlink 山本か😱打てるかなぁ🤔 イトマサに何とか援護を…



@TigersDreamlink なんだかんだマー君にも佐々木にも勝ってるしいけるやろ!




@TigersDreamlink 山本由伸打てるかな〜



@TigersDreamlink やばいかも



@TigersDreamlink 由伸は終わった



@TigersDreamlink 抱きましょうすき






@TigersDreamlink 由伸さん本拠地大好きらしいです。 こういう時は事おこしの糸原が打ってくれるで() pic.twitter.com/90Y9EvqwXt



@TigersDreamlink 勝たなきゃあかんのに山本由伸なんは草



@TigersDreamlink 去年よりはマシやろ(震え声)



@TigersDreamlink 相手大エースやけど 胸借りるつもりで 師匠の前で好投よろしく👍



@TigersDreamlink 打撃陣、空振り三振は禁止とします!!



@TigersDreamlink 駄目かな?って言われた時に勝つこともあるので望みは持っていたいです



@TigersDreamlink 打てるかな🤔祈るだけです💪 頑張れタイガース😁🤞



@TigersDreamlink 相手は日本のエース とにかくつまらないミスが致命傷になる。



@TigersDreamlink この前の佐々木君の時みたいに球数投げさせて早く降板させたら勝機はあるんちゃうかな笑 とにかく将司頑張って‼︎



@TigersDreamlink 猛虎打線が山本由伸を攻略することを祈るしかない🐯🙏 イトマサ投手ファイト💪🔥



@TigersDreamlink 山本投手に勝てたらでかい! pic.twitter.com/iGzsrKXQwT



@TigersDreamlink がんばれ、いとまさ!



@TigersDreamlink 多分ヤバいと思う…



@TigersDreamlink 個人的ですみませんが、日曜が誕生日でイトマサの登板楽しみにしてたから土曜なのショック😭💔



@TigersDreamlink 半袖将司ガンバレ‼️



@TigersDreamlink 山本由伸投手より上は居ないと思います、阪神打線様!吉報を待ってます。



@TigersDreamlink 山本由伸、去年ほどの無双感はない!既に3敗してる! と強がってみる。



@TigersDreamlink 頑張れ伊藤将司投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink イトマサさん、粘りのピッチングで山本由伸投手に投げ勝ってください😆



@TigersDreamlink よろしくお願い致します❗🎵



@TigersDreamlink 交流戦ボスラッシュ最終ステージ..... ファイッ!!!



@TigersDreamlink 二保にしろ



@TigersDreamlink 山本から点取れるかなー



@TigersDreamlink 山本新聞紙1枚に躓いて登板回避してくれんかな



@TigersDreamlink 交流戦優勝に立ちはだかる山本由伸を倒すのだ!! よろしく頼むぞ、将司!!⚾



@TigersDreamlink 打順いじらなきゃ勝てる!



@TigersDreamlink とても楽しみな試合です。タイガースは大山選手が絶好調でサトテルが元気がない。それでもフォアボールを選んで出塁してチャンスメイクしてるしてるところが成長している。 やはりホームランが出ると勢いがつく!



@TigersDreamlink こ、ここに来て山本由伸かぁ……。 厳しい試合を覚悟して応援に臨まねば!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title