1


 阪神近本光司外野手(27)がプロ入り最長の15試合連続安打で追加点を呼び込んだ。
 1点差に迫られた直後の7回2死二塁。クリスキーの変化球を拾い、中前に適時打を運んだ。「次の1点が大事だと思っていたので、いい場面で1本出すことができてよかった」。6月は全12試合で3番に座り打率3割9分2厘。矢野監督は「1点取られた後の大きい適時打でした」と絶好調男をたたえた。




近本15試合連続安打すごすぎる🥲



近本のタイムリーで追加点で15試合連続ヒット #阪神タイガース #近本光司




チカさんこと近本さん 15試合連続ヒットだって😆😆



あー大山神!近本も15試合連続ヒットやし最高やわ



近本タイムリー!! 15試合連続安打!! こういう点の取り合いで阪神が勝てるのは久しぶりに見るかも##阪神タイガース #近本光司



15試合連続‼️自己最長‼️ 近本も調子ええなぁ〜🔥



近本光司 15試合連続ヒット🐯🐯🐯 自己最長の安打おめー👏👏👏 pic.twitter.com/MCLkBH7ZKc



近本選手15試合連続ヒットおめでとう ダメ押しタイムリーありがとう😊😭



近本15試合連続は凄い✨



近本キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! 15試合連続安打キタ━(゚∀゚)━! タイムリーキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! あの中野が空振りしたインスラ狙ってたねー



7回ウラ 近本選手の15試合連続ヒットが貴重なタイムリー!!!👏👏 ナイスバッティング😆👍✨ #阪神タイガース



近本光司15試合連続安打 love♥️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title