1


(セ・リーグ、阪神4-7DeNA、10回戦、5勝5敗、19日、甲子園)4-7の九回に登板したケラーは死球を与えたが無安打無失点。直球は最速156キロをマークした。「初めて、(1軍の)甲子園のファンの前で投げることができて、とてもうれしかったし、興奮したよ」。守護神として開幕を迎えたが、2試合連続で救援失敗し、3月31日に2軍降格。7日に1軍復帰した右腕は「これからも一つ一つの球種の質を上げていきたい」とキッパリ。矢野監督も「ボール自体はだいぶよくなってきている」と評価した。




2022-06-19 公式戦 阪神・ケラー 1.0回 11球 0 失点 被安打:0 奪三振:0 与四球:0 与死球:1 最速:156km/h ストレート平均:153.5km/h #プロ野球 #阪神タイガース #tigers_bst pic.twitter.com/9j7DmwIXcX



阪神・ケラー 甲子園初登板で1回無安打無失点 最速156キロ計測― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/06/19/kiji/20220619s00001173562000c.html  ケラーさんはリードの場面でどうかなのよね。




もう一回緊張感のある場面で試して欲しい!成功すれば更に厚みのあるブルペン #阪神タイガース #ケラー 阪神・ケラー 甲子園初登板で1回無安打無失点 最速156キロ計測  https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/452145b8c4c7a302f5c9efcb3ac7badf0763bc2b&preview=auto 



三者凡退とはいかなかったが、無失点で抑えたな🤔 まずまず良いのではないでしょうか😌 ひとまずケラーはこんな感じのピッチングを続けてくれ! #阪神タイガース #hanshin #タイガース



いけーーーん、ヤマヤスが出てきたぁ😳😳😳 日曜日最強の阪神が、週末負けまくりの横浜に負けそう😵😵😵 しかし、お互いにいつかは途切れる記録だから何とも言えん🤐🤐🤐 #阪神タイガース #hanshin #タイガース



ケラーさん無失点! #tigers



ケラー 無失点で抑えるの大事ね ナイスピッチング👏🏻👏🏻



ケラー 無失点w



ケラーのここまでの投球 リード時→失点する ビハインド時→無失点で切り抜ける うーん、これは斎藤2世()



ケラー選手、甲子園初登板無失点ピッチング。デッドボールが一回ありましたが何とか抑えました。



PayPayと甲子園じゃ無失点のケラー



ケラーが無失点に抑えた……! #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title