1


 阪神は20日、26日の中日戦(甲子園)で開催する女性ファン向けのイベント「TORACO DAY」の盛り上げの一環として、TikTok、ツイッター、インスタグラムのTORACO公式アカウントで「六甲おろし(TORACOremix)に合わせて「TORACOダンス」を踊る選手たちの動画をアップした。

 主力の佐藤輝、糸井、梅野らが登場し、キレキレの踊りを披露。球界では日本ハムの「きつねダンス」が大ブレイク中だけに、阪神でも新たな名物になるかもしれない。

 「TORACOダンス」をSNSに投稿した女性のうち、抽選で10名に選手のサイン入りTORACOユニホームをプレゼントする企画も実施中。詳しくは球団の公式ホームページまで。




阪神甲子園球場開催の #TORACODAY は6月26日(日)!! 「#TORACO 」「#TORACOダンス」で動画を投稿して、TORACO DAYを盛り上げましょう! ※TORACOダンスはロングverでもショートverでもどちらでもOKです‼︎ #阪神タイガース #TORACOダンスみんなで踊ってみた https://t.co/x2ut8YXBKX



@TORACO_TIGERS みんなかわいすぎる😍



@TORACO_TIGERS あかん みんなかわいい(*≧з≦) 顔が緩んで ニヤニヤして 仕事にならん




@TORACO_TIGERS 可愛い過ぎてしぬんですけど~ 💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕



@TORACO_TIGERS ありがとうございます😆💕✨



@TORACO_TIGERS 可愛すぎて死ぬ💕🥹



@TORACO_TIGERS かわいいかわいいかわいいかわいい(*≧з≦) リピが止まらない!! 熊谷くんをアップにするところさすがわかってる😍 最後の梅ちゃんで死んだ😇



@TORACO_TIGERS 梅ちゃんラストで、ワイキュン死やわぁ😊



@TORACO_TIGERS TORAO DAYもやってほしいな。むさ苦しいイベントになるやろうけども😅



@TORACO_TIGERS @HT_no25 みんな運動神経いいなあ…(笑) 野球でも覚えることたくさんあるはずなのにダンスまで覚えてしまうなんて💦💦



@TORACO_TIGERS 近本くんがいない~🥺



@TORACO_TIGERS 大山もいない😭



@TORACO_TIGERS 皆さん 可愛い😍 癒されましたぁ〜❣️



@TORACO_TIGERS @TigersDreamlink 可愛い😍❤️



@TORACO_TIGERS 皆さん可愛すぎて癒される〜😊特に湯浅くん❗️笑顔最高です😍



@TORACO_TIGERS みんな可愛い"(∩>ω<∩)" ジョーくんの顔振り?めっちゃ可愛い♡



@TORACO_TIGERS 可愛すぎる🥹💕 ニヤニヤとまりません🐯



@TORACO_TIGERS @TigersDreamlink 阪神タイガース選手が、踊ってるところが上手い、皆、上手だね😉



@TORACO_TIGERS これって第二弾もあるのかな!?他の選手バージョンも見たい😍 なにげに岡留くんが可愛いすぎる。 暖暖〜名誉キャプ〜イトマサ&西純の流れがたまらない。



@TORACO_TIGERS 可愛すぎる!!!!! 近ちゃんや大山くんや見たい人まだまだいるけど、とりあえず可愛すぎる!!!



@TORACO_TIGERS みんな、可愛いすぎて たまらん゚+(人・∀・*)+。♪



@TORACO_TIGERS 可愛すぎる…



@TORACO_TIGERS 鬼かわいくてしぬ



@TORACO_TIGERS 👏👏👏👏👏



@TORACO_TIGERS TORACO「カワイイ」「かわいい死ぬ」「推ししか勝たん」「癒し」 TORAO「野球に集中しろ!」笑



@TORACO_TIGERS これ、甲子園球場でやりたい🎉 昨日、甲子園球場にいたのに、残念だった😭次回、絶対にやりたい👍



@TORACO_TIGERS みんな可愛すぎる💕ニヤケ止まらん🫣 暖くんさすが😂



@TORACO_TIGERS 浜地、ケラーが可愛すぎるw



@TORACO_TIGERS 湯浅海吏くんペアは神すぎる……まじで死んだ



@TORACO_TIGERS 皆いいけどケラーが一番よかった



@TORACO_TIGERS 京都新聞配ってました。毎朝配り終わって販売所に帰るとまずデイリー新聞見るのがルーティーンでした。「昨日阪神勝ったからデイリーのロゴしっぽや♡」て購読しようかなぁと思ってたらやめてまいましたとさ。



@TORACO_TIGERS TORACOダンスは既存の阪神ファンに向けて…に対し、きつねダンスは野球に興味ない人を取り込む作戦…のように思います。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title