1


テレビ放送 NHK総合1・神戸、NHK総合1・京都、NHK総合1・大津、NHK総合1・奈良、NHK総合1・大阪、NHK総合1・和歌山、GAORA SPORTS
ネット配信 DAZN、虎テレ




【 阪神 】 1 中野 (遊) 2 島田 (左) 3 近本 (中) 4 佐藤輝 (右) 5 大山 (一) 6 糸原 (三) 7 山本 (ニ) 8 坂本 (捕) 9 青柳 (投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp がんばれ、青柳! 今日は勝ってや!



@hanshintigersjp 最優秀バッテリーの梅ちゃんじゃないんだ。😶




@hanshintigersjp んあーまあ、バッテリーはそうだろうね。 上位打線だけで取りに行く作戦なのか



@hanshintigersjp 結局守備固めで梅野を出すのなら、最初から梅野でいいやん



@hanshintigersjp 早めに援護して青柳様に休みをプレゼントしたい



@hanshintigersjp 下位打線どうにかならんのか



@hanshintigersjp 4番の守備の固定はいつ?



@hanshintigersjp とりあえず、配置は 最近、打線がつながるときの守備位置になった。 守備コロさえなければ、 広島にも勝てる要素あったんじゃなかろうか。 知らんけど



@hanshintigersjp おぉぉぉやまあぁぁぁ!!!



@hanshintigersjp 4番木下VS4番糸原見たかったな 相手の打順が狂ってるんだから 半身も狂わせようぜ



@hanshintigersjp 中日のスタメンを見てみ!? よっぽど戦う気あるスタメンよこっちのほうが‼︎



@hanshintigersjp 高松スタメンじゃないのはかなりラッキー 青柳さんは機動野球が唯一の苦手やと思っている



@hanshintigersjp 糸原そろそろ打たんとほんま小幡か高寺再昇格してほしいわ



@hanshintigersjp やっぱり梅ちゃんとちゃうんや。なんでや( ˙-˙ )



@hanshintigersjp 坂本いらんよ。



@hanshintigersjp また極端に守備位置変えてる。



@hanshintigersjp 糸原は疲れてるから休ませてやれよ。相手は大野だぞ。



@hanshintigersjp 大山、時短引戻し頼む!



@hanshintigersjp 大野にはテルと糸原が相性いい (らしい)ので期待したいところ



@hanshintigersjp 青柳さん、最優秀バッテリーの受賞コメントで、気を使って「キャッチャーが良いリードしてくれて」って、個人名出さなかったもんね。 最近坂本捕手と組んでるからね…








にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title