梅野



代打・梅野隆太郎!勝負強さを発揮して貴重な勝ち越しタイムリー! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース #イチにカケルhttps://t.co/vnmUvwX30k



@TigersDreamlink 泣いたわ



@TigersDreamlink 梅ちゃんやったあああぁぁぁ〜‼️




@TigersDreamlink はい坂本梅野論争終結



@TigersDreamlink 湯浅勝ちつく?









@TigersDreamlink 湯浅にプロ初勝利を



@TigersDreamlink 先発梅野にしておけば4点目入らなかったかもな



@TigersDreamlink 神バッチ



@TigersDreamlink 梅野が打ったからいいけど高山坂本お前ら仲良くトレードされろ。坂本に関しては今すぐレベルでいらん



@TigersDreamlink 高山、情けない空振りを三回。恥ずかしい三振だったな?



@TigersDreamlink 正捕手の意地❗ 明日も勝つバイヽ(*´∀`*)ノ



@TigersDreamlink ワンナウトだったらゲッツーだった






@TigersDreamlink 泣かなあかんのは高山やろ



@TigersDreamlink 梅ちゃーん🤩



@TigersDreamlink 梅野様完璧です!



@TigersDreamlink 明日から梅野ね



@TigersDreamlink @hanshintigersjp 梅野ありがとー!!



@TigersDreamlink 梅ちゃんやった〜❗️



@TigersDreamlink 阪神の正捕手は 梅野しかないやろ‼️ ボケ‼️



@TigersDreamlink 梅ちゃん。良くやった。おおきに



@TigersDreamlink 梅野に固定してくれよ、矢野さん👊



@TigersDreamlink さすが梅野選手やってくれました。



@TigersDreamlink フォークを振った高山と振らなかった梅野の差やな



@TigersDreamlink 泣かなあかんとは高山やろ



@TigersDreamlink フォームを振った高山と振らなかった梅野の差やな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title