1


テレビ放送 テレビ大阪1、奈良テレビ1、WTV1、tvk1、BS-TBS、TBSチャンネル2
ネット配信 DAZN、ニコニコプロ野球チャンネル、Paravi、J SPORTSオンデマンド、ベイスターズプライムカメラ




【一軍】 【阪神】 1 中野 (遊) 2 島田 (右) 3 近本 (中) 4 佐藤輝 (三) 5 大山 (一) 6 糸原 (二) 7 糸井 (左) 8 梅野 (捕) 9 西勇 (投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 阪神永遠の課題レフト。




@hanshintigersjp 小幡どこ!






@hanshintigersjp 王さんから指導って大チャンスやろう❗️❗️❗️ 阪神Vデイリー pic.twitter.com/m8YeJezenp



@hanshintigersjp 久々の糸井さん 活躍に期待 そして当分の間正捕手は梅ちゃんになりそうだね!



@hanshintigersjp 正直セカンド糸原はもうあきらめてもらいたいです。見ていて厳しいなと感じます。



@hanshintigersjp 大山悠輔100号期待!



@hanshintigersjp 西くんには梅ちゃん! 今日こそ二人並んだヒーインみたい!



しょうもない事ばかり呟いているうちにスタメン📝出ていた 阪神ちゃん🐯💕 現状では1番ベストのオーダーかな? サトテル🐯が三塁


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title