1


 ◇セ・リーグ 阪神―DeNA(2022年6月28日 横浜)

 阪神・大山は通算100号へ王手をかけて臨む一戦。21日の広島戦以降は快音が聞かれていないが、横浜スタジアムでは通算51試合で打率・325、11本塁打、41打点と好相性を誇るだけに、今夜こそ期待したい。

 また近本も目下23試合連続安打と好調を維持。同学年コンビで打線をけん引だ。以下は、発表された両軍スタメン。

 【阪神】

 1(遊)中野

 2(右)島田

 3(中)近本

 4(三)佐藤輝

 5(一)大山

 6(二)糸原

 7(左)糸井

 8(捕)梅野

 9(投)西勇

 【DeNA】

 1(中)蝦名

 2(右)楠本

 3(左)佐野

 4(二)牧

 5(三)宮崎

 6(遊)大和

 7(一)ソト

 8(捕)嶺井

 9(投)大貫




【6月28日 DB-T 公式戦】 本日のスタメン発表 先発投手は西勇投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #イチにカケル



@TigersDreamlink 本拠地凱旋で借金完済やで



@TigersDreamlink 西さんに打線の援護を




@TigersDreamlink 梅ちゃんの時代再来



@TigersDreamlink 小幡使わんのやったら上げるなよ



@TigersDreamlink レフト定まらんな〜



@TigersDreamlink よろしくお願い致します❗🎵 横浜さんもお手柔らかに❗😅



@TigersDreamlink 梅野のリードは相手に読まれてるから心配や 西がリードすれば良いけど



@TigersDreamlink 西マウンドでの熱中症だけには気をつけて頑張れ。



@TigersDreamlink 点の取り合いになりそう…



@TigersDreamlink ハマスタだからな 飛翔には気をつけて 後は打線の爆発を待つところ



@TigersDreamlink このアカウントRTできないのはなぜ?今日は好きな人ばかり出てる



@TigersDreamlink 西梅バッテリー💖 (*≧∇≦)ノ 今日も勝つばい🔥



@TigersDreamlink タイガースの選手の皆さまファーストへ牽制されセーフなって起き上がるときは手か足はベースにつけときましよ この前これでアウトになった事例がありますよ ヤクルト-ソフバン セン



@TigersDreamlink さてと今日の阪神打線は打っかなぁ〜⁉️ 西勇輝投手前回みたいなピッチングは辞めて 今日こそ佐藤選手大山選手のホームランが 見たいわ〜👍 頑張れ阪神タイガース連勝を伸ばそう✌🏽



@TigersDreamlink セカンド、小幡使って。外野は井上広大上げて使って。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title