1





【一軍】阪神2-6DeNA 得点は初回に挙げた2点のみで西勇も勝負どころで粘れず。明日は投打の噛み合ったゲームを見せてや!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 糸井さん... Twitter活発に発信してくれるのは構わんが打撃も活発になってくれ...




@hanshintigersjp ロドリゲスはよきて!まじでホームランでやん…



@hanshintigersjp 今日も吐き出す西



@hanshintigersjp 初回以降の大貫が良かったな 西一族頑張ってくれ



@hanshintigersjp チカ途切れんでよかったね ただそれだけ



@hanshintigersjp ホームで負けたらあかんすよ!!



@hanshintigersjp 明日明後日勝って勝ち越せばなんでもええよ!とりあえず残りのカード全部勝ち越してや〜



@hanshintigersjp 西勇輝一回抹消してくれ。 最近内容が酷すぎる 一回二軍でゆっくり調整してくれ 代わりは知らん!笑 二軍の良い投手使ってくれ






@hanshintigersjp 今週は鬼門やね。ハマスタにバンテリンはキツイ(*ω*;)



@hanshintigersjp お優しいねぇ阪神タイガースは 優しさ検定師範級の阪神タイガース ベイの連敗を止めて差し上げる優しすぎる阪神タイガース ソトを蘇生させて差し上げる優しすぎる阪神タイガース



@hanshintigersjp 無双期間終了、元の西に戻ってしまった



@hanshintigersjp だろうな。6点取られた時点で諦めた



@hanshintigersjp 中野くんへのバースデープレゼントで勝って欲しかったわー。残念や。



@hanshintigersjp 開幕9連敗 魔の火曜日 6月時点で15完封負け 広島に全敗 ハマスタで3連敗 矢野監督それはやりすぎやわ



@hanshintigersjp 西は二軍行こう



@hanshintigersjp なんかもう一喜一憂すんの疲れた



@hanshintigersjp うーん、騎虎の勢いとは行きませんね。明日から切り替えで。



@hanshintigersjp 西も糸井もネームバリューだけで起用するのやめてほしいです。



@hanshintigersjp 西は火曜日投げない方がいいような。 ローテ編成したらどうだろう



@hanshintigersjp 先制して流れが良い方向に向かうかと思ったら真逆になっちゃったな🥺 明日以降がますます不安😞



@hanshintigersjp 追加点を取れず、失点を重ねてしまった。明日は、4点以上得点して快勝をみせて下さい。



@hanshintigersjp 西勇早くも夏バテか



@hanshintigersjp 西もピーク過ぎたんかな? チームのええ流れも切ってもうたし、ホンマこのチームここぞが弱いな。 矢野の継投も勝つ気無いんかと思うくらい遅いしな。 これじゃBクラスから上がるわけ無いな






@hanshintigersjp 何で火曜日になるとリセットされるの?



@hanshintigersjp 阪神の選手、野球やってたんだ…。 ただ、球遊びしてただけと思ってたw



@hanshintigersjp ポジ要素チカのヒット継続



@hanshintigersjp 明日はやってくれると 願いう😶 頑張れ🐯虎❗❗



@hanshintigersjp 昨日純也投手も2軍行きになった事だし、一回、2軍で鍛え直して下さい🥺



@hanshintigersjp 西勇輝が粘れず打線も初回に2点先制して以降無得点だったのが響いたな 明日明後日勝ってカード勝ち越さないとな






@hanshintigersjp 糸井さん… 西梅野で炎上してるやんけ



@hanshintigersjp 糸井最近いつ打った?



@hanshintigersjp 三連戦初戦に西は無理 先制しても追い付かれ追い抜かれ…






@hanshintigersjp 中野拓夢選手には誕生日プレゼントとして西勇輝投手から賞金2億円が贈与されます



@hanshintigersjp 今日の阪神これすぎる pic.twitter.com/cgcYjKoBDg






@hanshintigersjp 敗因は?



@hanshintigersjp 逆転負けて…😱 最初の勢いは何やってん!? シャレならん負けやな。



@hanshintigersjp @HANSHINKENSHIRO ほんま西は何しとるねん。 こんなやつ火曜日投げさすな、6回持たんとか話ならん。



@hanshintigersjp 私が見れなかったアカンのね…ごめんなさい pic.twitter.com/6oU5GOvccU



@hanshintigersjp ソトにシメラれてしまったが、明日はガンケル先生で、ボコボコにしてやるぞ! #阪神タイガース pic.twitter.com/4qNNrmOaus



@hanshintigersjp 弱いチームに戻ってしまった、初回以外いいところは一つもない試合



@hanshintigersjp 西はなんで大事な試合に限って爆発するのか



@hanshintigersjp 糸井さん二軍行きで良いかと🤔






@hanshintigersjp ソト敬遠←これ徹底でよろ笑






@hanshintigersjp 糸井さん自分から言わないとダメですよ。



@hanshintigersjp こんな日もある。明日勝てばよい!



@hanshintigersjp もう糸井辞めてくれ、何打席無安打か💢💢💢💢将来無い奴が結果出せないなら辞めろよ、若手に切り替えろ



@hanshintigersjp 西は、ホントにチームに水を差しやがる 3連勝で、乗り込んでいい雰囲気をぶち壊しやがった 間違いなく、今日の戦犯



@hanshintigersjp 西君の6失点が以外やったなあ まあ次頑張れ












@hanshintigersjp 偉そうに言うわけじゃないが、 西勇輝投手は球が軽くなっとる しかし、投げる球に自覚がない! 弱みを見せてもいいんちゃうかな? 同じ戦友に同情してもらえるように 態度をわきまえて弱みを見せ 戦友からパワーを貰おう! 智帆さん! オレは…かなり年上だけど あなたを引き立てる



@hanshintigersjp 吐き出し癖どころか 一人で5,6失点はさすがに見てられん



@hanshintigersjp 不振だった外国人選手をカード初戦にいきなり完全復活させるエース(笑)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title