1


<DeNA-阪神>◇29日◇横浜

 阪神は先発のジョー・ガンケル投手(30)が4回4失点で降板した。1点先制直後の1回裏1死一塁で佐野に右翼へ逆転2ランを浴びた。

 この日は持ち前の制球力が影を潜め、高く浮く球も目立ち、相手につけいるスキを与えた。同点の4回は3連打を浴びて満塁のピンチを招き、ソトと嶺井に連続の中犠飛で2点を勝ち越された。「今日はすべての球種にキレがなかったよ。点を取られたあと、すぐに取り返してくれたから、何とか守り抜きたかったけど、打たれてしまって悔しいね。次回の登板までにしっかり修正していきたい」と猛省していた。




ガンケルさん、 いまいちのときは、 球がちょい高いよね



ガンケルさん疲れてない?やっぱ日本の夏はキツイよなぁ。 #阪神タイガース




ガンケルさんは暑さと湿気にヤラれてるんやろ。冷蔵庫入れたら復活するんちゃうか。



う~んガンケル・・・



🐯ベンチはガンケルさん早めに見切り付けたね。 中継ぎ打って今日は勝ちパ出さずに勝ちたい!



あーおれたちの可愛い可愛いガンケルがー😭😭😭



球威のないガンケルって初年度のゾーンに緩い球投げてるだけのバッピの頃と同じなんだから打たれるのは仕方ない 一年保たない要介護だから休養入れたいだろうけど先発の層薄いからなぁ



ガンケルさま降板か…。 調子がよくなかったかなぁ…。



ガンケルさんここまでか😣仕方ない💦また次頑張ってくれ‼️ バッテリーごと交代かな⚾️梅ちゃん頼む🐯



最近5試合打率5割の梅野がベンチスタート? ガンケル、3連打喰らってノーアウト満塁も、回投げ切らせてから交代? また矢野監督の謎采配炸裂



ジョー・ガンケルが降板していた


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title