1





【一軍】阪神2-4DeNA 10安打を放つも中盤以降1点が遠く連敗。明日できっちり連敗を止めてや!頑張れ阪神タイガース! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp しょーもな、ヒット1本ずつ出てもバラバラじゃ点入らんわな



@hanshintigersjp 10安打2得点…、







@hanshintigersjp 【悲報】ハマスタ、本拠地じゃなかった



@hanshintigersjp はーつっかえ!!



@hanshintigersjp また最下位なんじゃね?



@hanshintigersjp チャンスで打てへんヘタレばっかやなこのチーム



@hanshintigersjp あほくさ



@hanshintigersjp 才木『タイガースファンの皆さん。大変お待たせしてしました。』 ロドリゲス『待たせたな!6番レフトは俺のもの。』 pic.twitter.com/OtILQnQk8F



@hanshintigersjp お前ら浜スタでこのクソ打撃とか、他球場なら完全試合くらってるやろ。 てかいつまでロハスと糸井使うんだよ。いい加減頭使え



@hanshintigersjp 得点圏軒並み終わってるな



@hanshintigersjp 得点圏で打てへんゴミ打線がサイン盗みやるわけない。



@hanshintigersjp 代打の層薄すぎや 打てへんロハス1番手で使わなあかんて、、



@hanshintigersjp 開幕前から監督が変なこと言うから そりゃ〜やる気なくなるわな どうせ負けるんだし 優勝もできないんだから 現地に行く意味



@hanshintigersjp しょうもな ガンケルももっと気引き締めろよ



@hanshintigersjp 見上きたー



@hanshintigersjp 準本拠地とは、、、 pic.twitter.com/lC0m3NY6gF



@hanshintigersjp 勝利盗みされたらあかんすよ!!



@hanshintigersjp 残塁タイガース 残塁すぎるタイガース 残塁王、阪神タイガース アワードで表彰されろ リリーフ陣はようやっとる



@hanshintigersjp 近本しか見どころのないクソ打線



@hanshintigersjp ホンマに期待を裏切る球団



@hanshintigersjp 悔しいな~



@hanshintigersjp まさに快敗と。



@hanshintigersjp 大山がうたんと進まん。相手右苦手やのに右の大山が何もしてないとそら勝てるわけない



@hanshintigersjp 簡単に点取られすぎだろ



@hanshintigersjp 得意球場で2回も負け越しとか笑えないんだが。ただでさえマツダ バンテリンと苦手にしてるのに。これじゃあaクラスもくそもないで



@hanshintigersjp 今日の敗因をズバリと!2回の長坂君の牽制タッチアウト。あそこで流れを経ちきってしまった。



@hanshintigersjp せめて明日は勝たんと。



@hanshintigersjp あの阪神打線が2点も取ったからな 4失点するガンケルが悪いよ






@hanshintigersjp 致命的にチャンスに弱すぎる ガンケルも打線もアカンな



@hanshintigersjp クソな選手ばかりの集まり!






@hanshintigersjp 本当なんで本拠地でこんなけしか点取れないの?本拠地でしょ?もっと点とって 投手陣が最近まで頑張ってくれたんだから今度は野手陣が恩返ししないと



@hanshintigersjp 長打がなさすぎる、佐藤と大山だけではしんどい。



@hanshintigersjp 甲子園でやられたから必死だったのかベイスターズは! でも明日は勝つぞタイガース



@hanshintigersjp 大山がチャンスで打たんようになったらほんま点はいらんなこのチーム



@hanshintigersjp 10安打二桁安打でなんで負けてんの? 世にも奇妙な物語すぎるだろ阪神タイガース pic.twitter.com/Q50qoJK3wA



@hanshintigersjp 悔しいです! (>皿<) pic.twitter.com/KYZc4J8tY0



@hanshintigersjp 夜のハマスタ、嫌い



@hanshintigersjp サイン盗みしてたらもっと打てる定期



@hanshintigersjp 交流戦は何やったんや…(>_<)⤵️ 今日もソト、昨日もソト、明日もかも…(>_<)⤵️ pic.twitter.com/oLjxLBTqbN



@hanshintigersjp ほんま序盤で点獲ったらその後続かんの〜。そもそも6回ツーアウト1.2塁で代打ロハスはないやろ‼️矢野勝つ気あんのか‼️キャッチャーもキャッチャーじゃ‼️打てないカスキャッチャーばっかりやんけ‼️梅乃!‼️バット重かったら軽いやつ使え‼️



@hanshintigersjp 単純に弱すぎる



@hanshintigersjp 火曜日、水曜日に勝ったらアカン決まりでもあるんか?



@hanshintigersjp 先発崩壊してきたなどうする 監督の手腕の見せ所やぞ



@hanshintigersjp 敗因は?






@hanshintigersjp 横浜相手に連敗とかカスチームやな。 どうせ矢野も選手個々が調子上げないととか、ピッチャーがあそこで粘らないととか無責任な発言するんやろな。 サトテルと大山も下降線やし大型連敗もあり得るな。 フロントさっさと矢野更迭せえよ。



@hanshintigersjp サトテルもぉデカいのん打てへんか もぉ場外に飛ぶってアナウンス、流れてへんのやろーかね。



@hanshintigersjp 負けたよ。まさか生でzombie nation聞くハメになるなんて_| ̄|○。めっちゃ盛り上がってた。明日は勝ってよ。



@hanshintigersjp チャンスで外野に飛ばせんから 勝てんわいや



@hanshintigersjp 阪神銀行、勢力拡大中…😭 広島、名古屋、横浜、神宮前…🥺 水道橋は?🤔 まだ大丈夫ですよね?🥺



@hanshintigersjp 明日頑張れ!ウィルカーソンお願いします



@hanshintigersjp チャンスにキッチリ打てないと結果はこうなるよね(`_´) 村上は今日も打ってるよバケモンや😱



@hanshintigersjp 二桁安打するも惜敗。 なかなか流れが上手くいないです。 明日こそ連敗ストップを。



@hanshintigersjp ええ!ええ!弱いから応援できる!!👊✨ ってかこの連勝からの連敗って、メンタルの問題?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title