1


 ◇ウエスタン・リーグ 阪神5―3ソフトバンク(2022年6月29日 タマスタ筑後)

 ウエスタン・ソフトバンク戦に「4番・右翼」で先発出場した阪神・井上が、意地の決勝打を放った。5回だ。同点に追いつき、なおも1死満塁。右腕・田上が投じた147キロ直球を左前へはじき返し「1本出せれば大きいところだったので。初球から手を出していけたのがヒットにつながったかな」と振り返った。

 2打席目まで連続三振を喫した履正社の後輩右腕に、やられっぱなしでは終われない。「(田上は)上(1軍)で投げて、ある程度抑えたりしている。後輩ではありますが、そこ(対戦で)は、しっかり結果を出せるように」。前日にはソフトバンク・王貞治球団会長兼特別チームアドバイザーから自分の好きなコースを意識して打つよう助言され「引き出しにしていければ」と意欲も示した若き大砲候補の一打で、チームは首位に返り咲いた。(阪井 日向)




もう1人長打打てる人欲しいよなー 井上広大もっと頑張れよ



お~い❗ 矢野監督❗ 井上広大ってまだあげられへんのかぁ🤔 ロハスあたり使こててもしゃあないやろ😡 打てん、守れんではなぁ😭




@TigersDreamlink 井上広大くんと板山くん昇格で



井上広大はよ来いや こういう時に来ないでいつ来るんだ



@nemo_Tigers_ai なんか阪神て井上の事過大評価しすぎじゃない?



@nemo_Tigers_ai さん、豊田もセットで‼︎ルーキー能力比較評価したいので二人で1人を1軍へ🏃‍♂️→B.西沢



井上広大あげろ



@KV7ShERTgtf2d9n 井上上げて、阪神ファンに希望を与えてくれよー!矢野さん



打たなくていいから今すぐ井上広大を一軍に上げて使え もうロハスも糸井もええわ



世界の王に教えられた井上広大さん化けてくだされ



今日の阪神タイガース。 ふぁーむ。 神5-3ソ 勝ちぴー✌️ 井上広大4の1で1打点。そろそろ一気に開花してほしいところ。 板山祐太郎は状態が明らかに上がってきてる。 高寺望夢もいい状態が続いてる。 一軍で頭打ちの糸井、ロハスと入れ替えあっていい。 起爆剤になるかも。 #阪神タイガース #板山祐太郎



あ〜、明日から井上広大が山川穂高になってないかな〜


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title