1





【一軍】阪神1-3中日 チャンスはぎょうさんあっただけに残念や。明日は打線が奮起して連敗ストップしてや!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp まあ今年に関してはシーズン終わるまでに3位に入ってればなんも文句はないわ頑張れ




@hanshintigersjp そもそもあんだけチャンス作っといて一点しか取れない打線、昨日の岩崎のクソ投球ほんと痛かったな



@hanshintigersjp もうバンテリン一生勝ち越しできんやろ。鬼門鬼門って。マツダといいどんだけ苦手球場あんねん。そりゃ17年優勝できんわな。勝てないなら新井良太クビにして盛り塩でも置いとけや。






@hanshintigersjp 本日のポジ要素 青柳見殺し回避 近本27試合連続安打 以上解散! pic.twitter.com/C9NQB6ry3d



@hanshintigersjp つまらん。いや、つまらなさすぎる。



@hanshintigersjp 夢を見るな 希望を持つな 奇跡なんて起きっこない そんな世界の現実を教えてくれてありがとう。 阪神タイガース



@hanshintigersjp 明日こそは……………



@hanshintigersjp 監督今すぐ解任でいいんですけどw



@hanshintigersjp 何してんねん打線!!



@hanshintigersjp 最近酷ないか?






@hanshintigersjp 相手に投手がほぼおらん状況で4番バッターに初級高めを要求するのがほんま意味わからん



@hanshintigersjp 本日のポジ たこ焼きパーティーじゃない 近本の連続安打継続 ヤギさんの負けが無くなった 以上です…



@hanshintigersjp 監督に打撃コーチに告ぐ pic.twitter.com/ZKW8bNbySh



@hanshintigersjp 島田最後の打席なにがしたかったん。



@hanshintigersjp ホームランに泣かされたね 野手陣も頼むで



@hanshintigersjp 1回〜7回裏 青柳可哀想 8回裏 湯浅可哀想



@hanshintigersjp 大山が打てば勝てるけど打たんと負けるこれ試験に出ます。



@hanshintigersjp 外国人の初球に高めを投げさせる坂本はなんなん?



@hanshintigersjp 岩田と見上源蔵見ましょうよwwww



@hanshintigersjp 矢野をはよやめさせろ



@hanshintigersjp 無理だろな。



@hanshintigersjp 【悲報】阪神タイガース、6安打で11残塁



@hanshintigersjp 矢野はマジで勝つ気あんのかな? 最後の島田はどう考えても送りやろ。 打てるとでも思ったんかな?



@hanshintigersjp なぜ打撃で結果を出している小幡を使わない?



@hanshintigersjp ホームラン数リーグ最下位の中日ドラゴンズさんに、勝利と共に 2本もホームランをプレゼントしてしまうサービス精神満点の阪神タイガースさん 関西風の大盛りサービスがすぎますよ?









@hanshintigersjp まぁ、開幕9連敗と同じ流れなだけ。 まだあと5回負けるから 胃薬用意しとくほうがいいw



@hanshintigersjp お前の関西弁もストップしてやー(笑)



@hanshintigersjp ちゃんとストレスの溜まる試合だったけど、チカの盗塁失敗が直接の敗因にはならなくてよかった



@hanshintigersjp 中日に負けるのは終わっとるわ。 弱すぎ!



@hanshintigersjp チャンスをものにできなきゃ、いつまでたっても優勝は無理だよ❗



@hanshintigersjp ヘタレ野手陣は青柳に詫び入れてもろて あと坂本もうええわほんま



@hanshintigersjp 勝負どころの大山に光が見えなくなってしまった



@hanshintigersjp アホすぎる采配。8回左3人からやのに湯浅行って打たれて、9回1.2塁で島田をフリーで三振とかありえんわ



@hanshintigersjp 明日は死ぬ気で勝ってくれ












@hanshintigersjp 大山の無敵スター状態が解除されましたね。 最下位のチームに負けるとは。 やはり、打線強化が急務。



@hanshintigersjp 青柳で勝てやんの痛いな



@hanshintigersjp 明日はな‼️😊






@hanshintigersjp あー😮‍💨


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title