1


 2日の中日戦に予告先発された阪神・伊藤将は、新人だった昨季から4戦3勝無敗と、中日に無類の強さを誇る。前回登板の6月25日も8回無失点で勝利投手になっており、「相性はいいと思うので。最小失点でしっかりと抑えていけたら」と“竜キラー”継続を誓った。

 今季5勝目を狙う左腕は「前回対戦して相手も対応してくると思う。前と違った配球ができたら」と警戒も忘れなかった。




7月2日14:00よりバンテリンドームにて中日ドラゴンズ戦!予告先発はタイガースが伊藤将司投手!ドラゴンズは松葉貴大投手です。先週の同カードでは強気かつ粘りの投球で8回無失点!6月は3勝無敗、防御率1.59と抜群の安定感を見せた左腕に連敗ストップを託します! #阪神タイガース #イチにカケルpic.twitter.com/Qi5YSUdSWg



@TigersDreamlink 将司、ドラゴンズには相性いいからな 得点取ってくれ!




@TigersDreamlink 唯一信用できる先発



@TigersDreamlink 明日も応援するので勝ってください



@TigersDreamlink お願いします🤲



@TigersDreamlink 将やん グッドラック!



@TigersDreamlink そろそろ止めよう 止めよう



@TigersDreamlink あすこそは、、、、 pic.twitter.com/varX2xoTER



@TigersDreamlink 梅野捕手でお願いします🤗✨



@TigersDreamlink もうヤクルトの独走優勝とロハススタメンに期待して消化試合を楽しむ



@TigersDreamlink 4連敗で止めてください!!応援します!



@TigersDreamlink 頑張れ伊藤将司投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 明日は、デーゲームなので勝つでしょう❗(これ、去年やったな。)



@TigersDreamlink 明日こそ、虎ほ〜したい🐯 将司さん。期待しています😊



@TigersDreamlink 明日は勝ってくれるかな💤



@TigersDreamlink 開幕当初に戻ったみたい?



@TigersDreamlink 阪神がバンテリンドームナゴヤでの試合はあと5試合です🤗🐯



@TigersDreamlink イトマサさんが頑張ってくれるのは知ってるので、いっぱい点取ってあげてください😭



@TigersDreamlink 明日負けると、その次は才木と柳。来週は広島、ヤクルトで12連敗もありうるので、何とか勝たないと。



@TigersDreamlink 頼むぞ!



@TigersDreamlink また、ピッチャー見殺し打線するなよ



@TigersDreamlink 伊藤将司連敗止めて🙏 3日先発予想の才木に いらぬプレッシャーかけない為にも🙏



@TigersDreamlink ジエンゴセント見殺しにされるで



@TigersDreamlink 明日は出塁したランナーを本塁に返すちみつな作戦を見てみたいです。 頑張れ伊藤将投手。



@TigersDreamlink 将司.連敗ストップさせて❣️緊張して試合見れない



@TigersDreamlink ビジター久々のとらほーが見たいんや! pic.twitter.com/gREyp2WYwD



@TigersDreamlink 将司頼んだ!🙏🙏🙏



@TigersDreamlink 自分で打ってくれ



@TigersDreamlink イトマサはこんなチームの雰囲気でも飄々と完投しそう😎 問題は打線よな、今はロドリゲス一塁起用7:3で賛成やわ‥🙋‍♂️



@TigersDreamlink 伊藤さんに勝ち星を! 出来るだけ点を取ってください!



@TigersDreamlink イトマサ!マジで頼む!このとおりや!😭🙏



@TigersDreamlink すみませんが自援護お願いします😓



@TigersDreamlink またまたまたまた負けてしまったのでとっても機嫌が悪いです。



@TigersDreamlink 将司くんと梅ちゃんのバッテリーが良いね、梅ちゃん、固定にして欲しいよ、輝くんだと、サードで固定にして欲しいよ、小幡くんだと、ショートで固定して欲しいね😊 糸井さんは、レフトにして欲しいね😉



@TigersDreamlink キャッチャーは坂本か長坂でお願いします。



@TigersDreamlink 明日は皆さんで勝ちに


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title