1


テレビ放送 ABCテレビ1、BS朝日1、スカイA
ネット配信 DAZN、虎テレ




【7月6日 T-C 公式戦】 本日のスタメン発表 先発投手は西勇投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #イチにカケル



@TigersDreamlink 糸原怪我してないよな…?



@TigersDreamlink 糸原スタメン落ち😢 前もやったしあんまり体の状態良くないんかな? 北條頑張れ👍




@TigersDreamlink 頼むから勝たせてやって野手



@TigersDreamlink 北條 結果出せ! 結果残さんとあかんで!



@TigersDreamlink 糸原おらんやん打つのに






@TigersDreamlink やったー(*≧∇≦)ノ 西梅バッテリー!! 頑張って下さい📣 応援してます(*´∀`*)尸"



ていうか北條使うなら小幡先に使って欲しいわ なんのために小幡上げたのかわからん状態いいから上げたんじゃないの? ロハスムカつくから小幡上げただけなんですか?



北條がスタメンにおる。珍しい。 床田対策の切り札になれるかな? まぁまずは一勝して欲しいんだが。 #阪神タイガース



サード北條おもんないわ



北條がスタメンっ! がんばっれっ



糸原大丈夫なんかな?問題ないならいいんだけど



糸原健斗夏乗り越えてくれ😭😭



糸原お休み



糸原さん!?!?!?阪神で糸原がスタメンじゃないってよっぽどだよ? 何があった?????



今日も糸原外して北條マジか



糸原けがか?



糸原の代わりが北條ってそれやったら小幡の方がいいわ



糸原怪我なんか?!外すとか意味わからんのやが  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1544597785030590464 



なんか糸原さんスタメンから消えるようになってきたな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title