1


<阪神3-2広島>◇6日◇甲子園
 阪神渡辺雄大投手(30)が、好救援を見せた。7回に先発の西勇が先頭のマクブルームを空振り三振に打ち取り、交代。2番手で登板した渡辺は、2回に先制2ランを放った坂倉を二邪飛に。続く小園も空振り三振に抑え、気合のこもったガッツポーズとともにマウンドを降りた。
 「ちょっと登板間隔もあいていましたが、あの場面で左2人をしっかり抑えることができて、役割は果たせたと思いますし、よかったです!」と振り返った。




とらほー🐯 なべじい かっこよすぎな!



矢野監督とらほー!🐯 インタビューで、なべじいへの信頼が全面に出てて、 見てて嬉しくなりました。 なべじい、プロでの居場所、お前を認めてくれる場所を勝ち取れて良かったな😉これからも頼むで!応援してるぞ!




なべじいも京己もザキさんも みんなナイスリリーフ!



今日の試合はいい勝ち方やな ツーアウトから逆転したし、それもテルや北條の当たりは決していい当たりやないけど、あんな当たりでも点が入るのが野球よな。 なべじいの好リリーフもよかった



なべじいがイイ仕事してくれました。



なべじい、完全に加藤・高宮・桑原曲線乗ったな



なべじい 湯浅くん ザキさん ブルペン陣が完璧だったしめっちゃかっこよかった!!😂👍✨ #阪神タイガース



なべじいのリリーフは影のヒーローやと思ってる #阪神タイガース



西からなべじいにスイッチしたとこ ピシャリだった



🎏の打線を2安打に抑えた投手陣はさすがすぎますね!なべじい湯浅くんザキさんナイス!!



なべじいといい、ヤスといい、他球団でイマイチ扱いされてた選手が阪神に来てめちゃくちゃ輝いてくれてるの嬉しいね(*´`*)



阪神って、ホークスの戦力外選手が好きだな 渡辺おじ、ナイスピッチ



なべじいもありがとう pic.twitter.com/RtRnzDe88d



勇輝もゆあぴもすぐるちゃんもカッコ良かったけど 私が今日一番カッコイイと思った投手は なべじい!🥹



現地よりとらほー!西くんをはじめなべじい、湯浅くん、ザキさんナイスピッチングでした🐯✨ やっと勝ったぞ…!! pic.twitter.com/QGRLFTvi4p


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title