1





【一軍】阪神0-3広島 近本、連続試合安打球団新記録達成ならず。明日から神宮に乗り込んで東京ヤクルトスワローズ戦!首位を倒して甲子園に戻ってきてや!がんばれ阪神タイガース! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 野手陣が頑張って欲しかったなぁ




@hanshintigersjp 今日は糸原だわ



@hanshintigersjp 最悪の七夕だ…。



@hanshintigersjp 【急募アンケート】 明日からのヤクルト戦絶対勝つ方法



@hanshintigersjp 記録はいつか途切れるものだし調子を落とさず明日からもヒットを重ねて欲しいです。🙇‍♂️






@hanshintigersjp ゴミ七夕やったわ 明日からのヤクルト戦は頼むぞ



@hanshintigersjp 近本プレッシャーから解放されたしまた明日から頑張って下さいよ😺



@hanshintigersjp さー神宮で打とうぜ



@hanshintigersjp 近本マートン越えならずか… けどタイ記録は素直にすごい! また明日からヒット量産してくれ!



@hanshintigersjp なんで負けたか、 ルーキー、桐敷、意味わかるか?



@hanshintigersjp まぁ糸原、北條やわな。



@hanshintigersjp Oh no…🤦🏻‍♂️



@hanshintigersjp もうセカンド山本にしてもらっていいすか?桐敷が可哀想やわ



@hanshintigersjp 近本さんお疲れ様でした また明日から打ちまくったらいいだけです! ヤクルト3タテしてやろうや! 明日から!



@hanshintigersjp 完封負けにチカの連続試合安打ストップ、、、 阪神ファンのメンタル😇



@hanshintigersjp 桐敷くんかわいそう 好投してたのに タイムリー拒否症重症化 残塁ダイスキタイガース ルーキー見殺し打線 ルーキー見殺し采配 不治の病カープアレルギー 贔屓采配謎采配の阪神ベンチ 球審白井 救いようがない 情けない ルーキーを勝たせてやれない阪神 1点も取れない阪神打線



@hanshintigersjp 【悲報】 ・近本30試合連続安打ストップ ・桐敷負け投手 ・週末地上波中継無し         解散! pic.twitter.com/YwhrEPbDag






@hanshintigersjp 糸原のせいで負けました



@hanshintigersjp 明日以降が不安やわ😅



@hanshintigersjp では、本日の裁判を始める 今回の失敗は誰にあるかな?



@hanshintigersjp 桐敷自援護習得してきて笑



@hanshintigersjp 安打記録は止まるわ完封負けするわでマジで見所のないゲームだったな。



@hanshintigersjp 全てにおいて負け



@hanshintigersjp 北條見たかったなー すぐエリア33復活やもん…



@hanshintigersjp なぜ昨日ドン詰まりタイムリーの北條が今日もスタメンなのか、なぜ松山のところで渡邉を出し惜しんだのか。ベンチが考えてやれることをやらなければ負ける。



@hanshintigersjp 糸原北條なんてスタメンで使ってるうちは絶対優勝できんな



@hanshintigersjp 明日からどないすんねん 勝てるビジョンが見えんぞ



@hanshintigersjp 矢野のクソ采配で敗けやね。 敗けに不思議の敗けは無いとはよう言うたもんやね、野村監督。 同じ野村の教えを受けてるのに高津との差よ… 今のタイガースに一番の補強は矢野の更迭やな、はよ辞めてくれ。



@hanshintigersjp 完封負けしたことよりも近本の記録が途切れたことが悔しい。まだまだ試合数はあるから近本だけじゃなくて皆頑張ってくれ。



@hanshintigersjp 友達がカープファンなのだけど セカンド山本じゃなくて 糸原なのラッキーやったわ ありがとうとか言われました



@hanshintigersjp 阪神タイガース、何がなんでもAクラスには入りたくない模様






@hanshintigersjp 明日から神宮でヤクルト戦 4連敗確定、阪神タイガース ヤクにボッコボコにされるだけです阪神は お疲れっしたーーーーーーー



@hanshintigersjp 訳の分からん外人にまたホームラン打たれ訳のわからん変な外人ピッチャーに抑えられて近本の記録は止められ試合に負ける 誰得なんこの試合



@hanshintigersjp 近本はようやってくれた!



@hanshintigersjp 貢献度高い山本をベンチに閉じ込めて、 1点差でまだ可能性を残した9回に明らか不安定だった加治屋をそのままゴリ押して打たれてから変えて、バントするるわけでもなく無策のまま試合終了。 ほんと言いたくないけど勝ちに行く采配には見えないんよ…









@hanshintigersjp 糸原セカンド<サードで昨日の打順で挑めばワンチャン? 青柳さんの時バカほど援護くるし



@hanshintigersjp 現地よりまけほー(>_<) 連続記録止めて申し訳ございませんでした m(_ _)m pic.twitter.com/Y1Nqe1aZcM



@hanshintigersjp ひどい試合やったなー。 これは結果論もあるけど打者松山でツーアウトまでいったのに前身守備もあんま理解できんし、打撃陣はおわってる。 とりあえず昨日のアレで北條無条件にスタメンにしてる時点で公平性のかけらもない。定期的に贔屓したいんやろうなクソ監督は。



@hanshintigersjp マジ中野いらんわ!



@hanshintigersjp 近本も連続試合安打が続いて、プレッシャーもあったと思うから、楽になって明日からも打って欲しい!改めて球団タイ記録30試合連続安打達成おめでとうございます!🎊



@hanshintigersjp なんでそんなに勝てないんですか?八百長してるんですか?そう言ってくれた方がまだ気分楽です



@hanshintigersjp 火薬庫爆発しましたからね?🥺



@hanshintigersjp 次につながる負けならばまだ静観できるのでしょうが、矢野は結局糸原を使って遊びたいだけですから今日の負けは明日にもどこにも繋がらないただ痛いだけの一敗になってしまいます。負けるならせめてベストを尽くして負けてほしいものです。糸原がベストではないことは誰にでも分かります。



@hanshintigersjp 桐敷来週もう一回見たいな



@hanshintigersjp なんか、異様な緊張感から解放されて伸び伸び観てられる。 また、明日から34試合連続ヒットを始めて下さい。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title