1


<ウエスタン・リーグ:ソフトバンク2-5阪神>◇8日◇タマホームスタジアム筑後

 阪神2年目右腕の村上がウエスタン・リーグのソフトバンク戦(タマスタ筑後)に先発し、7回1安打1失点でトップを走る6勝目を挙げた。

 5回に増田にスライダーを左翼席に運ばれたが、最少失点にとどめた。13試合に登板して防御率2・96。目指す1軍昇格へアピールを続ける。




村上頌樹(二軍成績) 13試合76回 6勝3敗 防御率2.96 被本3 被安打65 与四球19 WHIP1.11 奪三振率7.46 K/BB3.32 もう上で機会さえ与えればまあ普通にそれなりにやると思う、ただそのある程度の機会を与えられないほどいい投手が沢山いるだけで



村上頌樹さんソフトバンク2軍にソロ1本だけ 来週1軍で投げても良いんじゃないか?




村上頌樹は6回に147㌔を放ってたそうで



村上頌樹、ソフトバンク二軍相手に7回1安打1失点はすごい



バビー今日は1安打かきっちり抑えてるね 村上頌樹上がってきてよぉ〜ん



村上頌樹ここにきて全部上げてきたのやばくないか?ファームすごいな



村上頌樹、甲子園で投げさせてあげたいな。一軍で投げたのマツダとメットライフだけだった気がする



@FToratomo 二軍戦でMAZDA投げて燃えてたような記憶あるしマウンドあってなかった説はありますねぇ



村上頌樹、ちょっと出力落ちたけどちゃんと三振取ってる。一軍昇格しよう。



一軍も勝ってるし二軍は村上頌樹が素晴らしい



140中盤をコンスタントにいける村上頌樹は戦力



90球超えても147キロ出せる村上頌樹なぞわしは知らんぞ何者や?



俺の知ってる村上頌樹ではないですね...素敵だね


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title