1


(セ・リーグ、阪神-巨人、13回戦、12日、甲子園)阪神の先発、アーロン・ウィルカーソン投手(33)が一回、ポランコに先制の3ランを浴びた。1死から八百板に二塁打を許すと、丸は四球で一、二塁のピンチを背負う。4番・岡本和は、左翼への大飛球。フェンス手前で失速し、左飛と何とかしのいだが、どよめきの残るなか、続くポランコに右翼スタンドへ運ばれた。ウィルカーソンは6月30日のDeNA戦(横浜)以来、中11日での先発マウンド。今季ここまで登板3試合で2勝0敗、防御率1・50と得意とする巨人打線だったが、いきなり出ばなをくじかれた。




【一軍】阪神0-3巨人 1回表 先制の3点弾を食らう 投手:ウィルカーソン 打者:ポランコ 結果:ライトスタンドへ先制スリーランホームラン 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp まだ始まったばかりや! ここからが本番



@hanshintigersjp 巨人キラーどうした? しっかり休んだはずだろ




@hanshintigersjp ロドリゲス歓迎投球やめて



@hanshintigersjp 投げミス



@hanshintigersjp 休養明けでもあかんのかい



@hanshintigersjp あ〜あ... あっさり先制された... しかも、3点は痛すぎる



@hanshintigersjp ウィルカーソン課題が毎週ずっと同じやけど改善されんやん



@hanshintigersjp ウィルカーソン、研究されたのか知らないけどほんとに終わった感やばいやん



@hanshintigersjp もうええわ。先発ならいっぱいおる。



@hanshintigersjp 久々の野球 初回で終了かよ



@hanshintigersjp はい出ましたー初回失点



@hanshintigersjp 球高いし知ってた



@hanshintigersjp 誰や改造したやつ。



@hanshintigersjp 大人しく長坂にしとけよほんまにガンケルのときも梅野に変えた瞬間ぼこぼこやったよな。



@hanshintigersjp ポランコまじですか



@hanshintigersjp サトテルにもあんな打球を打って欲しいわね



@hanshintigersjp また同じところらへん打たれてね?岡本にも毎回インコース低めホームランされてるのに 湯浅対アリエルの時とおなじやんけ 坂本のリードバカにできんぞマジ



@hanshintigersjp まだ1回



@hanshintigersjp MBSの放送が始まる前に3点も取られた 本日の阪神タイガース終了〜〜〜



@hanshintigersjp 俺らにはロハス様いるから大丈夫や!






@hanshintigersjp 幸先悪し…



@hanshintigersjp ウィルカーソン、最初のころの輝きはどうした?



@hanshintigersjp ここ数回の登板、全体的に球高いよー



@hanshintigersjp それはないでしょ…..(泣)



@hanshintigersjp ロハスがお返しスリーラン打ってくれると信じてるから



@hanshintigersjp ウィルカーソン頑張れ〜!



@hanshintigersjp すげえホームランだわ



@hanshintigersjp ツーアウトやったからホームランだけは打たれて欲しく無かった💦



@hanshintigersjp Oh no…🤦🏻‍♂️



@hanshintigersjp あれだけ絶賛してた長坂とのバッテリー解消して梅野と組んでこれは草。梅野のホームラン打たれてからが本番ですリードほんま止めてくれ。



@hanshintigersjp あれま😱打たれたぁ~(泣)



@hanshintigersjp ロドリゲスと交代にリーチかかりましたね╰(‘ω’ )╯三



@hanshintigersjp 前向きに‼️



@hanshintigersjp ウィル捉えられるの多くなってきたなぁ。



@hanshintigersjp とりあえずレフト、守備固めしようか



@hanshintigersjp 左バッターに逃げの投球しすぎやな。右には攻めてるのに❗もったいない❗



@hanshintigersjp ウィルカーソンもう全く計算出来ひんな。



@hanshintigersjp TVをつけた途端、ポランコが塁を回っていた。 戸郷選手が映った。 スリーランだよー😭 テルと大山に期待。



@hanshintigersjp コース激甘やわ



@hanshintigersjp 青柳の最多勝とらせたくねえか



@hanshintigersjp 相性がいいとは?w



@hanshintigersjp もう先発はむりやろ



@hanshintigersjp 梅野は本当によくわからんな。これではキャッチャー併用されるわ



@hanshintigersjp ポランコちゃんは よう打ちますね😊 虎🐯達取り返してよ😀



@hanshintigersjp 高めの釣り球が甘くはいった。



@hanshintigersjp 梅ちゃんが高めに構えてたのに、どうぞホームラン打ってくださいって球投げとる😒💢💢



@hanshintigersjp ロドリゲスいらんいらんって言うてますけど、 ウィルカーソンどうなんよ、前半頑張ってくれたけど何試合も連続でこんなんじゃ、結構きびしいよ笑 休養バッチリ言い訳できる要素0 減封残留か、この感じ続いたらリリースもあるよ



@hanshintigersjp まだまだ試合はこれから!



@hanshintigersjp 本塁打を打てる助っ人が羨ましい😥



@hanshintigersjp ウィルカーソン同じことの繰り返しですね。乾いた笑いしか出てこないです。



@hanshintigersjp 梅野……。 そろそろ配球を勉強しろよ!






@hanshintigersjp いきなり、3点差か…😓 助っ人外国人選手の差が出たなぁ〜。  https://twitter.com/sptv_baseball/status/1546753847007518720?s=21&t=pYw2D_NZzs24VRbkH_96AQ 



@hanshintigersjp もうお前無理やろ



@hanshintigersjp ロドリゲスはウィルカーソンと交代?ロハスjrと思ったけど



@hanshintigersjp 岡本も怖かった〜



@hanshintigersjp 初回から痛いなこりゃ😅






@hanshintigersjp 毎試合、初回に四球からのホームランで点取られてないか? 萎えるからやめろよ。



@hanshintigersjp しょうもな。先月から1勝もできてない投手を9連戦のカード頭は完全に判断ミス。



@hanshintigersjp もう交代さして ウィルカーソン最近あかんのに



@hanshintigersjp 矢野の駄目采配、炸裂〜〜(笑)‼️こんなんやから、勝つのが奇跡‼️



@hanshintigersjp 中11日という休養があっても、相変わらずボールが全体的に高いんよなぁ…



@hanshintigersjp ウィゥクゥゥゥゥゥゥゥ泣



@hanshintigersjp ウィルカーソンは限界やろ 一旦2軍落とすべき



@hanshintigersjp ロハスの怠慢守備とウィルカーソン被弾の魔の初回でしたな。 岡本に大きい当たり打たれた直後に復調気味の外国人相手にインハイ構える梅野もどうかと思うけど😣



@hanshintigersjp 応援しがいがある! 頑張れタイガース🐅📣



@hanshintigersjp 後、打者はタイミング取られへんねやったら、タイムかけるとか審判にクレーム言うとか、滑ったふりしてバットを戸郷の方に飛ばすとか、やり方あるでしょ?考えてやりなさいや‼️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title