1


 「阪神-巨人」(12日、甲子園球場)

 阪神の先発・ウィルカーソンは5回5安打4失点だった。初回、ポランコに13号先制3ランを浴びると、四回にも中田に9号ソロを被弾し、五回の攻撃で代打を送られた。

 中継ぎ陣は踏ん張っている。2番手・岩貞は六回の1イニングを3人でピシャリ。七回に登板した浜地は2三振を奪うなど、こちらも三者凡退に抑えた。




#JERA #セ・リーグ #阪神 - #巨人 12日 #甲子園 #先発 #ウィルカーソン 投手 5回4失点で降板 初回 3点HR 先制点を許し 2回 3回もランナーを出し立ち上がりに苦しむ 4回 ソロHRを打たれ 5回 三者凡退に抑えるも 5回を投げて5安打4失点 この回で降板 #プロ野球 #野球 #まだまだこれから pic.twitter.com/NnIm6QxWz3



ウィルカーソン 最近5試合 6.3 3回 7失点 自責7 6.9 3.2回 3失点 自責3 6.23 5回 2失点 自責2 6.30 4回 4失点 自責4 7.12 5回 4失点 自責4 20.2回で20失点...




先発のウィルカーソン投手は5回4失点❗ 真っ直ぐが良かっただけに変化球の精度がいまひとつでしたね😓



まあ5回4失点 ウィルカーソンお世辞にも良かったとは言えないが、5回まで投げ切ってくれたのは良かった



また4失点か。ピリッとしないね。 弱炭酸、ウィルカーソン。



ウィルカーソンさんなあ。シーズン当初は予想外?の活躍だったけど…今日は休養貰っての2被弾4失点…。もう覚えられちゃったか?次回は絶対結果必要だし、アカンかったら入れ替えあるかな。 #hanshin



ウィルカーソン降板後 被安打0 野球あるある。 #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title