1





【一軍】阪神1-3中日 連勝はストップ。2回の攻守に渡るミスも痛かったわ・・久しぶりの甲子園で才木は6回を投げ自責点ゼロ!明日は打線の捲土重来に期待や!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 負けたけど近本はやっぱり神でした😭😭😭 才木くんQSでナイスピッチングだったからしょーもないエラーの1失点だけで負けにならなくてよかった 次回登板めちゃめちゃ期待してる! いい結果がついてきますように🙏




@hanshintigersjp あーあ。だる。



@hanshintigersjp 陽川と糸原を2軍に落とせ



@hanshintigersjp 今日は🦍と糸原や



@hanshintigersjp 近本ありがとう。 そんな試合。 才木の負けがなくなってうれぴー。 #阪神タイガース






@hanshintigersjp ほんと開幕青柳にしかりケラー大山にしかり、コロナに地味にやられてるよなぁ。てか榮枝なんでベンチ外にしたんですか?矢野はん?



@hanshintigersjp 陽川トンネル開通と糸原のタッチアップのアウトのせいで負けた



@hanshintigersjp 才木くんに言わせんな 「先制点を取られて悔しい」 こんなこと言わせんな 戦犯の陽川と糸原と監督の矢野は 応援に来られた須磨翔風高校の監督さんと、才木投手のご両親に土下座しに行け #糸原健斗 #陽川尚将 #矢野監督 #才木投手 #才木くん



@hanshintigersjp 才木を勝たせてあげたかった



@hanshintigersjp 近本と才木に全員土下座しろ






@hanshintigersjp アルカンタラ延長戦成績 3.1回8失点 防御率21.60 どういうデータを見て延長戦で出してるんだよ… 石井大智とか湯浅の方が安定してる



@hanshintigersjp 糸原と陽川はよ2軍に落としてくれガチで



@hanshintigersjp 陽川はカスだし糸原はもう言うまでもないしアルカンタラは帰れ。



@hanshintigersjp 陽川糸原さとてるさようなら



@hanshintigersjp 陽川もう使うな



@hanshintigersjp さすがに配置転換しようや。 勝ちパ外国人が1イニングで簡単に長打打たれるのだるいわ、外野にも簡単に運ばれてるし。 石井、浜地がすぐ馴染むかは知らんけど勝ちパより安定してるぞ。



@hanshintigersjp 5位転落 27イニング連続タイムリー無し 巨人のこと笑えないし、大山が居ないとほんと怖くない打線になるの何とかしないと...



@hanshintigersjp 才木の負けを消したのは大きかったけど… やっぱり2回のミスがどっちも痛すぎる。



@hanshintigersjp 非常に不愉快なアルカン川タラ児



@hanshintigersjp 4番がね~



@hanshintigersjp まけほー(>_<) ここまで来ての敗戦は痛い… pic.twitter.com/jpkjQ6pRfE



@hanshintigersjp 陽川のエラーと糸原の走塁ミスがなあ よう追いついたんやけどなあ



@hanshintigersjp いい流れで追いついて負けんのはほんとしんどいぜ?あとさとてる去年みたいなスイングしてくれ…



@hanshintigersjp 矢野の糸原コメ楽しみ



@hanshintigersjp 糸原と陽川、 ロハスとアルカンタラを落として 二度と出すな!



@hanshintigersjp では、本日の裁判を行う。 どさくさに紛れエラーをした陽川が負けをしてしまったのは重いが、それを上回るのが糸原のタッチアップミスをした負けは鉄のボールより重い



@hanshintigersjp また矢野のクソ采配で敗けかよ💢 アルカンタラなんか延長で出すな💢 戦犯は陽川とお気に入りの糸原やな。 ホンマオールスター前に矢野辞めへんかな。



@hanshintigersjp アルカンタラぉ〜ん pic.twitter.com/1hv0Q8pat5



@hanshintigersjp 才木と近本はようやった✌️ しかし他が色々とアカンかったな😅



@hanshintigersjp 近本さんのヒットと神走塁でしか得点できない近本個人軍 近本さんひとりでは勝てませんわ 打てない守れないミスばかりする頭使えない これで勝てるワケない #糸原健斗 #陽川尚将 #矢野監督 #ミスした人たち #お気に入り起用



@hanshintigersjp 今日の戦犯 33、44、55 奇しくもゾロ目、それとも、わざと?



@hanshintigersjp 本日のポジ 近本の神走塁 才木のピッチング これだけです… 今日はゾロ目の背番号がやらかす日でしたね笑 平田の1発は余計でした



@hanshintigersjp さすがにもう慣れたろってレベルの出来事になってるのマジヤバくね?



@hanshintigersjp 9回にせっかく追いついたのに… 2回のマズイ守りと攻めが全てだったよね。こんなモヤッとする試合しないでほしい



@hanshintigersjp 追いついた時点で、負けると思ってなかったけん、ショック2倍よ。






@hanshintigersjp 4番が進塁打でOKってなんやねんwwww



@hanshintigersjp 敗因は?



@hanshintigersjp 4番もぼちぼち仕事しよしや。



@hanshintigersjp 糸原のあのプレーがなければ試合展開はまた違ったのかもしれない、明日は頼むで



@hanshintigersjp 野球センス無しの愛人枠で出てる奴がいる限り、優勝どころか、Aクラスもしんどいよ。



@hanshintigersjp ドラゴンズ今期甲子園初勝利おめでとー ちなみにオープン戦も含めてです笑 また明日から負けてね〜



@hanshintigersjp サトテルも打てない。



@hanshintigersjp 陽川のエラーと糸原の中途半端な走塁とボケカンタラ






@hanshintigersjp アホンダラ



@hanshintigersjp アルカンタラは板門店で国境警備隊でもやってろよ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title