1


 阪神ジョー・ガンケル投手(30)が中17日で17日の中日戦で4勝目を目指す。今季初対戦だが昨季は3戦3勝、防御率0・46の好相性を誇る。「大島選手や1、2番は出塁率も高い。低めの制球を心がけて投げたい」と引き締めた。6月12日のオリックス戦を最後に白星がないが、再調整の期間で「体を休ませ、内容のある練習にもしっかり取り組んだ」と状態を上げてきた。6月15日に誕生した第1子の長女に、3度目の挑戦で白星を届ける。




7月17日18:00より阪神甲子園球場にて中日ドラゴンズ戦!予告先発はタイガースがJ.ガンケル投手!ドラゴンズは柳裕也投手です。ガンケル投手が7月初登板!再調整期間中に取り組んできたことの成果をマウンドで発揮し、勝利の立役者となっていただきましょう! #阪神タイガース #イチにカケルpic.twitter.com/nq5Y0NfjID



明日ガンケルか、リフレッシュできてるといいなー



今日のタイガース。延長戦も力尽きる 近本さんの脚で捥ぎ取る同点。連勝も止まり明日こそ頼みますよ 明日の先発はガンケルさんお願いしますナイスピッチングですよ! #阪神タイガース #猛虎男子







@TigersDreamlink 明日、先生頼みます❗️



@TigersDreamlink 明日も0点やったらこの人が許さんからな pic.twitter.com/7kPmbjF3Xu






@TigersDreamlink ガンちゃん大丈夫か⁉️🤔



@TigersDreamlink 頑張れタイガース🤧😁



@TigersDreamlink 明日も矢野のクソ采配が炸裂せんことを祈りたい。 ホンマ一番の障害が監督はじめ首脳陣やもんなぁ…選手もキツイよなぁ。



@TigersDreamlink あと4つ全部勝ってください。



@TigersDreamlink 明日も当たり前のように糸原ファーストなんか?懲罰交代もせずに。もうロドリゲス三振していいから出してくれ。雰囲気だけはあるから。



@TigersDreamlink 今日の分も取り返すぞー🐯



ガンケルさん長女のためにも明日はよろしくお願いします🙇🏻‍♂️ 現地で全力応援したいと思います(心の中で) 打線もしっかりせいよ!!!!!👊👊👊



9回裏に追い付けてよかった、才木くんの負け消せたし 明日はガンケルさんだね



延長戦でのアルカンタラはメンタル的にキツイのかな… そんな事言っててもダメだけど ケラー居ないのがここまで悔やまれるか… とりあえず明日勝ちましょ 才木さんの負けも消えたことだし 頑張れガンケル



まけほ😢おつかれさまでした 明日はガンケルさんに援護を!



まけほー。借金4に逆戻り。なんとも言えない負けだったな。明日のガンケルさん・柳さんの日曜担当対決で勝ってほしい😶✨ #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title