1


 「ウエスタン、阪神-中日」(17日、鳴尾浜球場)

 阪神・井上広大外野手(20)が、今季6号をマークした。

 初回1死一、二塁。中日・松木平の139キロ直球を一振り。打球は右翼方向へグングン伸びる先制3ランとなった。

 感触を確かめるように、ゆっくりとダイヤモンドを一周。3日・オリックス戦以来の一発となった。




【ファーム】 阪神3-0中日 1回裏 逆方向へデカい一撃!4番広大の3点弾で先制や! 投手:松木平 打者:井上 結果:ライトへ第6号先制スリーランホームラン! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 一軍へカモン!



@hanshintigersjp 陽川と交代‼️




@hanshintigersjp 井上、信じてるぞ



@hanshintigersjp ヨシヨシ👍



@hanshintigersjp 陽川よりええんちゃうか



@hanshintigersjp ロドリゲスも惜しい打球やった!



@hanshintigersjp 一瞬、甲子園昼やったんか!と勘違いした笑笑



@hanshintigersjp 打率が低いからとか言われてるけど普通に1軍にほしい



@hanshintigersjp 大山やマルテがいない今こそ1軍へ!!



@hanshintigersjp 1軍に上げろや!



@hanshintigersjp 広大 早く1軍来て‼️



@hanshintigersjp 終わったら甲子園に来い🤣



@hanshintigersjp いますぐ甲子園にカモーン!井上くん



@hanshintigersjp 一軍こい!!!!! ノーステップじゃなくて足上げて打ってほしい



@hanshintigersjp 折角試合見に行ったの無観客試合とは😭どうりでバスもスカスカだった… もっと公式サイト見とくべきだった。 このうっぷんをナイターで発散するからタイガース絶対勝利掴んでや‼️‼️‼️意地でも喰らいついていっていこうやないか‼️‼️



@hanshintigersjp 一軍で見たいぞー!



@hanshintigersjp 陽○じゃなくてこっちを上げてほしい!



@hanshintigersjp 大山もマルテもいない ロドリゲスもまだ準備できてない 佐藤は疲れている 今こそ井上一軍で鍛えるべきでは?



@hanshintigersjp 陽川があの打率で上がってくるなら井上でもいいかな。三振数多いのは懸念点やけど。



@hanshintigersjp 何で上に上げないんかな?。🤔



@hanshintigersjp #阪神タイガース…奇跡の逆転優勝へ!…新助っ人、ロドリゲスはやってくれると確信!!…あと井上広大を上で使うことを切に希望する。一発の怖さがあるバッターを5番~8番に置いてほしい。



@hanshintigersjp この調子で打率上がれば一軍でみれるかもね!頑張れ👍



@hanshintigersjp 今必要な右の大砲やろ 1軍で慣れさせるべき



@hanshintigersjp 陽川と交代してどうぞ



@hanshintigersjp よし!糸原と入れ替えよう!



@hanshintigersjp 普通に見てみたいね



@hanshintigersjp なんだかんだ2軍ではそこそこ打てるよな



@hanshintigersjp 一軍で観たい❗️



@hanshintigersjp 江越の一軍昇格ないかなー! 最近の二軍戦だと、今まで空振りよくしていたのが減って、球数投げさせたり四球を選んで出塁したりと、特に7月入ってから打撃良くなってる。 投手へ多めに振ってるから枠的には厳しんだろうが、チャンス与えてあげてほしいね。



@hanshintigersjp 最近調子いいなぁ あとは持続力だけやね。



@hanshintigersjp 18時〜甲子園来てください🥺🥺🙌



@hanshintigersjp 一軍で待ってるで



@hanshintigersjp そのまま一軍へGO!!



@hanshintigersjp え。阪神やってるのか!とおもったらフォームか。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title