1


<阪神-DeNA>◇22日◇甲子園

 阪神新助っ人のアデルリン・ロドリゲス内野手(30=パドレス3A)が1軍に合流した。そのまま出場選手登録される見込みだ。

 ロドリゲスは8日に来日し、15日のウエスタン・リーグ中日戦(鳴尾浜)でタテジマデビュー。ここまで4試合に出場し、打率2割5分の成績で昇格となった。




ロドリゲス合流😍 #阪神タイガース



ロドリゲスはロハスより打ってくれればええわ。




ロドリゲスってドミニカ出身やん よし、ロサリオの応援歌使い回せるな!



気になるのはポジション… ロドリゲスはファースト確定として、大山はレフト?それか佐藤をライトにして、サード大山??  https://twitter.com/SponichiHinata/status/1550352882633146370 



@tolucky1007 そうなるのかなって思いますね。ただ、個人的には大山ファースト、佐藤サードが理想ですね



まって!ロドリゲス先発なら!ファーストが!あああ!仕方ないけど!



ロドリゲスは3試合ぐらいで見極めてほしい。 打てなかった場合ダラダラ使う必要無いと思う。



矢野監督がやりそうな今日のスタメン 1 中野 ショート 2 近本 センター 3 ロドリゲス ファースト 4 佐藤 ライト 5 大山 レフト 6 北條 サード 7 山本 セカンド 8 梅野 キャッチャー 9 青柳 ピッチャー



ロドリゲスもいいけど井上くんも1軍あげてほしい



ロドリゲス獲得に未だ懐疑的。 てか2軍でめちゃくちゃ打ってたんか? 正直1軍に上げるのは井上でええやんとしか思えないんだよなぁ…



ロドリゲス今日先発とかわろたwww 特別見たい訳でも期待してる訳でもないからだるい



ロドリゲス上がってくるってことは、応援歌は外国人汎用曲なのでは?😂 めっちゃ久々に聞くわw



ロドリゲス上げるのはえーよ オールスター明けで良かったのに



ロドリゲスに期待。 打つ方ならロドリゲスを超える3A選手なんて殆ど居ないし、居てもメジャーに上がるだけ。 オリックス→阪神の助っ人といえばアリアス。 現状考えれば守備位置は不満だけど、そんな不満が出なくなるくらいに打てば問題ない。 今季これから二桁乗せたら正直大成功だと思う。



俺はロドリゲスに期待してるから、 ロドリゲス反対ニキとは 対抗する形なんだけど、 大山が移動するのが 辛いところだね。



ロドリゲスたのしみ



#hanshin #tigers #岩田礼男 #イワチェック 阪神・ロドリゲスが1軍合流 このまま昇格の見込み(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/68e7e26265cc67f3075bd6c3b16b7a3fea35b230  調子の見極めに費やす時間はない。 即結果を残せるなら貯金は作れるよ。



ロドリゲス使うならちゃんとスタメンで使えよ 代打スタートとか寒いからな



今日ロドリゲススタメンあるかな



ロドリゲス、バッティングは悪くなさそう #阪神タイガース #hanshin #tigers pic.twitter.com/PMiKabFfFC



ロドリゲス選手が登録されるとのことで一.ロドリゲスとなると三.佐藤、左.大山となるのは避けられないとして、左投手だから二.山本で右.?って感じかな?普通に考えたら島田選手なんだがワンチャン小野寺選手とか上げる?ファームで3割打ってるので😅 それか陽川選手を右?守備が怖いなぁ…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title