1


 ◇セ・リーグ 阪神―DeNA(2022年7月23日 甲子園)

 阪神の新助っ人・ロドリゲスが来日初スタメンでしっかり結果を残した。2―1の8回1死一、三塁で右腕・平田の初球ツーシームを中前適時打。終盤に貴重な追加点をもたらし、2点差とした。前日22日のDeNA戦では代打で2点二塁打を放っていたが、2試合連続の適時打で存在感を示した。

 この日は4回にも左前打を放ち、8回の適時打と合わせて、来日初のマルチ安打を記録した。




ロドリゲス…今日はマルチヒットに打点にファインプレーにと活躍して嬉しい。



ロドリゲスが地味に頑張ってくれてるのが嬉しい




ロドリゲス守備悪い、打てないって言われてたけど今のところ神でしかない この調子なら来年も契約だろうから頑張って欲しいなぁ ロハスもナイスガイで出塁率高いのは知ってるから高め振らずしっかりボール見極めて後半戦の活躍に期待🤲



しかしロドリゲス当たってるな 入団後初打席からここまでのロケットスタート決めた助っ人打者て久し振りな気がする ボーアもサンズもロハスもスタートで蹴躓いてたし マルテは早めにホームラン打ってチーム令和初とかだやってた気がするけど 初出場試合でいきなりとかではなかったはず



ロドリゲス当たってて草



阪神に新しく来たロドリゲスという外国人が神と聞いて



ボックス席のエンディング ロドリゲスのその顔で締めるの😂 #サンテレビボックス席



伊藤くんも7勝2敗とはほんまよく頑張って投げてくれてる!新外国人ロドリゲスも打つのも守りもイキナリ活躍してこの先楽しみになってきた!



借金16とかいう悪夢からここまで立て直せたのは夢のようですよ。 やっぱ青柳さんやなあ。11勝1敗とかどういう神なんや。



ロドリゲスは状況に応じたアプローチの変え方することは分かった 流石リスト強いし、バットコントロールもなかなか



サンテレビの エンディングの悪意よ👏🏿👏🏿👏🏿 すっきゃわぁ♥️ #Tigers #タイガース #阪神タイガース #ロドリゲス #Aロッド #サンテレビ pic.twitter.com/OMTKx88GUm



サンテレビのかっこいいエンディングの締めがロドリゲスの変顔🤣🤣🤣



うなぎポーズも習得 左が長袖、右が半袖のロドリゲス https://t.co/wTk0hQnEEZ



ロドリゲス(神)



てかロドリゲスめっちゃ活躍してるように感じるのはロハスが2日続けて活躍したことないからじゃね()



ロドリゲス あまり守備がよくない→ファインプレーを魅せる 打撃はまるでロサリオ→しっかりコンタクトしタイムリー 良い意味で期待を裏切る助っ人



阪神は早くロドリゲスの来季契約を締結しろ!!!!



とらほ〜🐯💗 これでカード勝ち越し! イトマサさすがのピッチング! ロドリゲスマルチ👍👍👍 明日も勝って3連勝や〜️💪✨ #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title