1


<フレッシュオールスターゲーム:イースタン選抜7-4ウエスタン選抜>◇23日◇長崎

 阪神ドラフト5位の岡留英貴投手(22)が1回を無安打無失点に抑えた。4-4同点の8回に登板。西武川野をまっすぐで中飛とし、ロッテ池田を一邪飛、最後は巨人育成のウレーニャを左飛に仕留め、わずか5球で3人を仕留めた。

 「3人で終えることが出来たのでホッとしてます。後半戦、1軍でしっかりプレーできるように自分の役割を全うしていきたいと思います。応援よろしくお願いします!」と振り返った。




岡留くん!三者凡退!!無失点!! #フレッシュオールスター



岡留5球で抑えてるやん 阪神若虎全員活躍やね #hanshin




森木も岡留も無失点だし藤田もヒット出たしFASええ感じやな #hanshin



岡留オールスター5球で終わってるやん



岡留くん5球って笑笑



岡留くんすごい‼️ たった5球でイースタン調理(*´艸`) そろそろ一軍くるかな??



岡留くん5球で仕留めた。フライみっつ。



岡留5球で終わって草



岡留、3人をピシャリ! 5球で終わってもうた😂😂



岡留5球で終わる省エネ投球



岡留わずか5球で終わらしてしまう



ウエスタンまけほー😭 やけど虎の未来は明るいぞ😁 いい選手ばかりだ。 遠藤くん、森木くん、岡留くん、藤田くん。



森木、最速153キロ1回2K! 遠藤、先頭打者本塁打! 藤田、適時二塁打! 岡留も頑張った!  #阪神タイガース  #イチにカケルpic.twitter.com/2TD4ofErTq


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title