近本



やはり阪神のセンターは近本しか勝たん



近本さんまたやったのか???




近本ナイスプレーすぎるけど マジで怪我せんといてくれよ



近本がちで連日かっこよすぎて鳥肌やばい



熱盛製造機🔥近本光司😆 #阪神タイガース



ガンケル先生この回めっちゃ良かったわホンマ いやそれには近本さんのファインプレーがあるから近本さんやっぱ虎の至宝すぎる #阪神タイガース



近本の守備範囲やりますねー



近本なら捕ると思った。



近本のファインプレーがあったとはいえガンケル先生3者凡退はようやっとる



近本あのミスが逆に良かったのかもな 失敗は成長の途中を体現しとる



近本ほんまありがとう。 怪我だけは気をつけてね



近本すごいなー。 ありがたい。



近本は神すぎてやばい(?)



近本くんのファインプレーでのアウトが今日もあると、 このまま流れに乗って行けそう



近本はタイガースに数少ない球際の強い選手 常に考えてるもんねー



@Torakichi6K この前はなんだったんでしょうね、 ズムスタの呪いでしょうか



近本連日 ナイスファインプレー👍 #阪神ファンと繋がりたい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title